新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000564access

stoiccatさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

HS2 TYPE ジャケット

2005/11/18 00:00

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

マスツーリングに参加した際に、ヒットエアジャケットを着たメンバーが多かったので、興味を示し、まずはコストパフォーマンスの優れたHS2TYPEジャケットを買った。
バイク側のワイヤーを装着するのが面倒そうに思えたが、無限電工のホームページで、動画にて解説してくれてるのでとてもわかりやすく、簡単に済ますことができた。
私の場合は身長171cm、体重78kg、胸囲105cm、ウェスト90cmとガッシリした体型なので、サイズ合わせに悩んだが、名古屋の無限電工に、メールで確認したところ、XLで良いだろうとの返事をいただいたのでXLに決定してウェビックにオーダーした。
ジャケットのサイズは胸・ウェストに少し余裕があるが冬場に電熱ベスト類をきるので丁度いい感じである。袖の長さなどはベストな感じ。
もちろんまだジャケットが膨らむような経験はないが、着ているだけで安心感が増すのはこのジャケットの優れた点でしょう。
しいて問題点を挙げれば、ジャケット自体の重さ。女性では苦情が出るかも・・・。それと、高級タイプを除くと、ベンチレーションがないこと、メンテ、特に洗濯しにくいことか・・・。
私の場合は、春、秋、冬はこのHS2TYPEジャケットにして夏は、フルメッシュタイプか、ベストタイプのヒットエアを着ようかと考えている。
いずれにせよ、これを着てないと、ノーヘルでバイクに乗ってるような気がする今日この頃である。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)