新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000091access

1438064896384M.jpg

HIRO8さん

ステータス

日記投稿件数
100件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
10人

久しぶりのツーリングに


昨日の夜にルートを完璧に?確認し朝6時に出発しました!
なんてアナログなルート図でしょう(^_^;)

今回は佐賀の方に行ってみようと思います。

今回の目玉は今回購入した『Kriga』です♪
15リッターと20リッター迷って20リッター
を購入しました。
背負い心地は普通ですが、デザインは
シンプルでかっこいいです(^_^)

と、思うのは自分だけ(^_^;)

途中、こんな峠を越えて佐賀まで行って
きました!

やっぱり自然っていいですね♪

軽ーいワインディングを通って
道の駅 大和に到着です!

ただ、開店前だったので特に買い物とかは
なく、トイレして出発です(^_^;)

実家によって、猫とたわむれてきました♪
もう、なかなかの高齢なんでおとなしく
人が横になってらら、お腹の上に乗ってきます。

二時間半くらいのツーリングでしたが、
もう少し走りたかったような…


来月は土曜日の休みが何個かあったんで、
阿蘇まで行ってみたいな~ と思ってます(^_^)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

1ビットさん
HIRO8さん、佐賀遠征お疲れ様。工程表、あれば安心できますね。

今回の目玉は・・・キュートなお尻に目が行っちゃいました。(*^_^*)

猫ちゃん、さすがに高齢で堂々としてますね。トオクヲミツメル((≡゚♀゚≡)マナザシ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
簡易ラリーマップみたい(笑)
でも、大切ですよね~、ルート図って。

バッグパック、いい感じです(^O^)
コレだと2泊程度のツーにも耐えられそう(^_^)v

結構距離乗られましたね(^_^)v
お疲れさまでした(^O^)
  • (0)
  • 返信
HIRO8さん
1ビットサン、こんばんは。
なかなか、楽しい道もありました♪

日々、ヒップアップ頑張ってますんで(^_^)

昔はあんまり寄ってこなかったんですが、最近はベッタリで
暑いです…(^_^;)
  • (0)
  • 返信
HIRO8さん
たかぴーサン、こんばんは。
100パーセント、ラリーマップ通り行けました(^_^)

20リッターらしいですが、なかなか荷物いけそうです!

泊りのツーリング…
超あこがれです♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
俺を誘わんかーい(爆)あっ平日やった!
最近、買い物多くない?(笑)ちょっとお尻もセクシーやけどね(笑)
ソロツーも何度か繰り返し、8月は阿蘇やね!

疑問やけど、いつも誰が写真撮っているんだ???
  • (0)
  • 返信
HIRO8さん
こたつサン、こんばんは。

バイク用は『長く使うから』ということで、気に入ったのを
買うようにしています(^_^) まだまだ買いますよ!
お尻って結構見られてるんですね… 鍛えなければ(^_^;)

8月は阿蘇ですね♪

写真はスタンド立てて… 嘘です。
さー 誰でしょうね☆
  • (0)
  • 返信