新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000383access

1348056414229M.jpg

vansさん

ステータス

日記投稿件数
229件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
58人

東京モーターサイクルショーで見た面白いもの?


桜咲く季節皆様いかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりでございます。

3/29東京モーターサイクルショーに行ってきたので、久々に日記でも書こうかと。
ただ、
いろんな方が既に日記に上げているので、

ここはvans目線で、面白いと思った物だけチョイスです。

朝7:30自宅出発にも拘らず到着は12:30(爆)

消費税増税前のお買い物客か?
春休みの行楽客か?
兎に角、めちゃくちゃな渋滞で5時間も掛かってしまいました。(大汗)

会社のメンバーと車です。

で、早速面白いと思ったもの。

HONDAさんのハイテクスクーター?

DN01の進化型でしょうか?

750cc
スターウォーズっぽい。

YAMAHAさんもアプリ出してるんですね。

スマホカメラで動画撮影して、自分の走りを採点してくれるそうな。
カメラの傾きで、スムーズなコーナーリングをしているかを判断するとか。

面白そうで、ちょい興味あり!

「俺がツーリング行くと、必ず雨に降られるんだよなぁ~!」
と、
お嘆きのそこの貴殿!
そう貴方ですよあなた!

もうこれで安心です。

N-PROJECTさんから出ている、ヘルメットワイパー。
シールドの曲面を上手く動いてくれます。

頭に乗っているのは、カエル?
このカエルは、吸盤で固定。
どうです?
ウケる事間違いなし!(ウケ狙いなのか?w)

お値段は、8,000円弱

で、
会場で見つけた面白いもの?

コスプレ少女?

なんかデカクね?

勇気を出してお顔拝見。(@。@)ギョッ

ピンクの眼鏡を掛けたおっさんでした。。。。


以上、東京モーターサイクルショーで見た面白い者でした。

オチもよろしいようでっ!(笑)


えっ?


なんか期待はずれですか?

そうですね。







おっさんの後ろ姿が〆じゃねぇ~

お口直しに。

顔ちっちゃ

絶対領域ってやつですか?

自分は、横から撮るのが精一杯。
あの中に入る勇気はなかったです。


「女王様とお呼び!
シモベ達よ!」

って感じ。

微笑み返し♪



で、報告終了。

このバイク面白そう!
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全34件)

チッケさん
こう言うのを待ってましたw
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
モーターサイクルショー見て見たいですね
大阪は抽選にもれて行けず、東京は遠すぎるし名古屋で開催して欲しい物ですね

なにかものたりないなぁ~と思ってたら、バッチリお姉さんがいましたね
皆さん可愛らしいですね、お爺さんにはこれが何よりの楽しみですね(笑)

チャプター5の後姿、本当にコスプレおじさんなんですか何故・何故今場所
に場違いかなと思いました。

東京MSショーお疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
やっぱバイクよりお姉さんですね~(爆) 

で、今回は女装までしちゃったんですか~(大爆)
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは。

ヘルメットワイパー・・、そういうのが有ればいいなーとは思ってましたがこの形は!
どうせなら「アマガエル色」に(笑)。

やっぱり・・、こういうトコへは一眼+望遠を持って行かなきゃ♪
  • (0)
  • 返信
vansさん
チッケさんのご期待に応えられて光栄です!(笑)

ってか、いかなかったんですね?
  • (0)
  • 返信
vansさん
VGさんなら、もっと綺麗に撮ってたでしょうね。
超望遠レンズで。(笑)

彼女達は、高そうなカメラの方ばかりにポーズ取るので、コンデジ持ったおっさんには振り向いてくれません。(爆)

しかし、最後の子は、にっこり微笑んでくれて、
「惚れてまうやろ~」状態でした。(ポッ)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
イェス! フォーリンラブ! (^O^)/
  • (0)
  • 返信
vansさん
CAさん、バービーに?(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
バイクよりも花よりも華が一番ずら!(^-^)
  • (0)
  • 返信
vansさん
taishiさん、ダメじゃん見に行かなきゃ。

桜よりも富士山よりも鯛丼よりもコーヒーよりも
華ずら!(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
ご無沙汰ですね。。。

4輪と比較すると、2輪のおねーさんの傾向って秋葉原ぽい?
おっさんコスプレは「ヤメレ」。

Ch.1、vansさんそのまんま(笑
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
さっすがvansさん!(^^)

で、おねいさんpart2は?(爆)
  • (0)
  • 返信
くらさん
コスプレおじさんの顔が見たいと思ったのは私だけ?(笑)
  • (0)
  • 返信
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
こんばんわ!

おねいさんバッチリですね(≧∇≦)笑
モーターサイクルショー、結局今年も行けませんでした(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ごんさん
vansさん、こんにちは。

最近見かけないと思っていたら、こんなところで鼻の下を伸ばしていたのですね(笑)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
vansさんお久しぶりです(・∀・)/

ボク、女の子に興味ありません

ごめんなさい。嘘つきました
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
暖かくなったらライダーも変態も冬眠から解放?(笑)

お口直しからスクロールがゆっくりになりました♪
ちっちゃいお顔の子がよかったです(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
HONDAデザイン崩壊・・・?

て~ゆ~か~

   いったい今まで

        なにしてた?(=_=)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
vansさんこんばんは!!
29日に行かれたとは、自分も29日に行きました。
屋内ステージはひととおりみてまわりまた10時から17時
いましたよ。次回合流できる機会がありましたら宜しくです。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
わいぱー!!


是非vansさんに装着っ~~~!!

そして使って見せてね(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
ぱちbusaさん、飛ばしちゃってごめん。

女装?
あんなデカクないししっ!!(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
ゆうあいさん、飛ばしてごめん。
久々のwebiなもんで・・・(爆)

ヘルメットワイパーに喰い付きましたね!
パッと見、15,000円ぐらいだろうな!?ttr感じたんですけど、
7,800円だったので、意外に安いな!って印象です。
是非、人柱になってみてください!(笑)

一眼?
使いこなせません!(キッパリ)
  • (0)
  • 返信
vansさん
Fどんべぇさん、さぼっててすいません。(汗)

四輪と比べると。
確かに!
四輪は、レースクイーンっぽい感じですかね?
秋葉っぽいのは、ブース担当者の趣味なのかも??(爆)

chap1?
chap4の間違いなのでは??
ツッコミ間違えちゃダメでしょ!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
moriさんも、好きねぇ~!(笑)

シンシなvansさんは、おねいちゃんの写真なんて撮ってませんよ!
(byエイプリルフールw)
  • (0)
  • 返信
vansさん
くらさん、怖いもの見たさ?(笑)

見ないほうがいいと思います!(キッパリ)




夜、ウナサレマス!(爆汗;)
  • (0)
  • 返信
vansさん
トシさんも好きねぇ~!
って、
健康な男なら当たり前ですね。

不健康なおっさんは・・・・
あんななります。(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
最近ツーリングタイヤに履き替えて「炎の男」が「火の男」になってしまったと噂のごんさん、こんばんは。(笑)

ごんさんもご存知の通り
年がら年中
鼻の下は伸びてます!
(だらぁ~ん)
  • (0)
  • 返信
vansさん
チリタロさん、おひさです。
車検証入れよい?(笑)

女の子には興味ないでしょう!?

硬派で男の中の男は、キャンギャル写真で、鼻の下なんか伸ばさないもんです。





だらぁ~ん
  • (0)
  • 返信
vansさん
ふれぶるさん、冬眠から覚め、桜の花に誘われたライダーが、わんさかいましたよ。
めっちゃ賑やかでした。

ちっちゃいお顔の女の子。
ピンボケですいません。(汗;)
  • (0)
  • 返信
vansさん
毎日さん

なにしてた?って

冬眠さっ!!(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
cbnoriさんも来てたんですね?
自分らは、12:30~16:00までいました。

あの人ごみじゃ、分からなかったですね。(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
カァズさん、ワイパーは・・・・
ゆうあいさんが試すそうです。(笑)

てか、カァズさんも晴れ男返上したんだから、必要でしょ!?(大笑)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
vansさん こんばんは。

東京モーターサイクルショーお疲れ様でした(^^)
僕は伊豆遠征のため今回の大阪はパスしました。

chap.12ですが…まっきぃもシモベになりたい(´ω`)
  • (0)
  • 返信
vansさん
まっきぃさん、あらヤダ!
女王様が、お好み!?(笑)

彼女達も、どうせ撮ってもらうなら、高価で高性能な一眼で撮ってもらいたいし、
なにより、綺麗に撮ってもらいたいですからね。
コンデジ片手のおっさんじゃダメです。(爆)

来年は、シモベになってください!(笑)
  • (0)
  • 返信