新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000597access

海小僧さん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
海小僧さん 海小僧さん
  2007年11月11日

ちょっと試しに全開!!!

■車種名
HONDA ディオ (2サイクル)
■難易度
中級
写真は使い回しですんませんm(__)m

プラグをBR8HSAにしてみたので
ちょっと全開走行をと例のテストコースへ。

風が強いゎぁ・・・。

まぁ試しに全開してみる。

70km/hまでの加速は良いな~。
今までより2秒近く短縮されてる。

ん???それからが・・・???
風のせいか?それとも・・・。

何回か試してみるが変速点が低い!
今度はパワーバンドの下で変速してる~。
これからって加速の時にもゎぁ~って変速し始める。

なるほどね(^。^;)

まぁ今日は試しなのでこれで終わり。
WRは今度にしようっと。
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)