ちょっと試しに全開!!!

0000595access

海小僧さん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア
カテゴリ:バイクいじり
(0)
海小僧さん 海小僧さん   2007年11月11日

ちょっと試しに全開!!!

日記写真
都道府県
愛知県

写真は使い回しですんませんm(__)m

プラグをBR8HSAにしてみたので
ちょっと全開走行をと例のテストコースへ。

風が強いゎぁ・・・。

まぁ試しに全開してみる。

70km/hまでの加速は良いな~。
今までより2秒近く短縮されてる。

ん???それからが・・・???
風のせいか?それとも・・・。

何回か試してみるが変速点が低い!
今度はパワーバンドの下で変速してる~。
これからって加速の時にもゎぁ~って変速し始める。

なるほどね(^。^;)

まぁ今日は試しなのでこれで終わり。
WRは今度にしようっと。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)