新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000124access

1692051029286M.jpg

あおい君さん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

最後は散々


親愛なる「M」ちゃんへ
忘年会に出れなくて、ごめんね。あなたと年末の貴重なひと時が過ごせなかったのが、大ショックでした。長年の無理がたたって、とうとう体が悲鳴を上げたみたいです。しっかり直して復帰しますので、その時はよろしく。

今年は怪我に始まり、怪我で終った1年だった。
2月にテンRに乗っていて、転倒、膝を負傷。そして12月、仕事中に腰をやられて、全治2週間。まるで厄年のようだった。仕事もロクな事なかったし・・・・
来年は良い年になって欲しいね。

寝てばっかりで退屈なので、映画「キリン」のDVD買って、観ました。高速道路でのバトルは、評判どうりつまらなかったけど、キリンの愛車「刀」が、若かりし頃乗っていたのと全く同じタイプ(復刻版)だったので、嬉しかった。「刀」は今まで乗った中で、最高のバイクだった。今でも手放したのを後悔している。また乗りたい。

せっかくフルカスタムして、かっこ良くなった「刀」を、キリンはノーマルに戻してしまう。実際にはありえなーいお話。
でも、俺はノーマルの「刀」、好きだけど・・・・
  • 都道府県:
  • 石川県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)