新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000308access

bowzさん

ステータス

日記投稿件数
41件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ネカフェで演習っ~?

車種名
KAWASAKI Versys[ヴェルシス]
Myバイク
ヴェルちゃん

都内某所のネカフェで編集とUPのテストを敢行しました。
エーとですね、折角車載動画を撮りながら来たのに
SUV-Camのファイル*.asfやっぱ使えませんでした(TT)
* ↑ の動画はコンパクトデジカメで緊急とりあえず撮影

コーディックをインストールすると再起動しなくてはならず
この店のPCはすべてのデーターを消してしまいインストール完了しましぇ~ん。

あとクリップボードを記憶するソフトもユーザー名が違うためダメ!!

ほかに見いろいろ試しましたが、こりゃだめだめです

こうなったら、ポータブルHDにOS入れて持ち歩いたほうが早い? かな??σ(゜.゜=)??

あ~ん、、、、まだまだ先行きながそうだぜぃ ( ̄▽ ̄;;)


*ネカフェ潜行動画はうちのブログで御覧下さい

コメント(全0件)