セッティングその(1)

0000342access

海小僧さん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア
カテゴリ:バイクいじり
(0)
海小僧さん 海小僧さん   2007年09月01日

セッティングその(1)

日記写真
都道府県
愛知県

またまたセッティング
のんびりしてるから
なかなか進まないなぁ

今回は何とかウエイトローラーを間に合わせて
9.0gを組み込んでみた

プーリーの端まで全然使ってないからなぁ
方向性は間違ってないんだけど
62.4ccのボアアップ程度でハイギヤーは
ちょっときつかったかなぁ

キーワード
関連サイト
昔取った杵柄
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

さてケースの中を確認しつつ
ウエイトローラーを組んでみた

一つ気になっていたのはクラッチアウターの裏側が
ブラスト処理みたいに処理されていた
クラッチシューは大丈夫かな?と思ったんだけど
特に削れている訳でも無く
取り敢えずオッケー

しかしプーリーは端まで使っていなかった
変速しきれていなかったんだろうなぁ

取り敢えず9.0gを組込んでテストコースへ!!!

都道府県
愛知県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

早速セッティング確認開始!

イマイチな加速なんだけど
どうなってるのかなぁ

クラッチインは5000rpmくらい
9.0gが軽いのか重いのか微妙だなぁ

取り敢えず83km7400rpmを記録
スピードの伸びもイマイチ~
加速もイマイチ~
また組み替えるしか無いのかなぁ
まぁじっくりいきましょう~ね

今回特に気が付いたのはブレーキである
80km程度からのフルブレーキングを実施しても
カチッと利く物凄いストッピングパワーである
今回のチューンで一番気に入ったパーツである!!!

都道府県
愛知県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)