結構簡単!

0000573access

プロフィール

誕生日
10月 21日  
血液型
A型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
関東から東北 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
2件
MYバイク登録台数
4台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
幸村さん 幸村さん   2008年04月17日

結構簡単!

日記写真
車種名
YAMAHA TW200
Myバイク
ティーダブ

10年ぶりに、最近いじってます。
何か、TWのエンジンがカッコ悪いなあ~と思って眺めてたら、此処だなって思える部分があった!!クランクケースの丸いYAMAHAんとこだけ鏡面してみよう。グラインダーに#320の刃をつけて、まず塗装をはがして、次に#600の刃に替えてみがいて、次ににフエルトディスクに、青棒(研磨剤の固まり)をつけて磨き上げて、最後にポリッシュで拭いたら完成です。全工程20分ぐらいでした。携帯のカメラなので、画質あまり良くないけど、やってる人いないみたいだから、これ読んだ人は、やってみてね。結構、変わるよ!!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全1件)

Deuceさん
プロフを拝見しました。
懐かしいので足跡(笑)
自分も眠ってるNSRを直したくなってきました★