ツーリング(今年初のロング)

0000503access

プロフィール

誕生日
8月 25日  
血液型
O型  
都道府県
北海道  
活動エリア
道東 

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
1件
MYバイク登録台数
7台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
sakiさん sakiさん   2008年08月14日

ツーリング(今年初のロング)

車種名
YAMAHA TT600
Myバイク
TT600
都道府県
北海道

足回り、サイレンサー、ギヤ比など調整中。河原で走りセッティングしています。でも走りはやっぱりXRかなー?

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

ステアリングがおかしかったので、タイヤ交換(メッツラー・エクストリーム)を先々週しましたが、変ながたつきは治らず、おかしいと思い、ステムのベアリングを交換したら治りました。低速の出だしを良くするためフロントのスプロケを交換、つきも良くなりメンテ完了。林道じゃなくツーリング用にしています。

都道府県
北海道
キーワード
オフロード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

お盆休みに、子供を乗せ摩周湖までツーリング。今年初のロングかな?400K程の距離を走るため20Lの純正ビックタンク(アチェルビス)に載せ替え出発。途中でガソリン補給したところ燃費も21Km/L、そんなもんかな、ちょっと安心FZより二人乗りはラクでした。摩周湖から帰りなんとエンジンストール、バッテリーか電気系か?ライトが暗くウインカーもつかずどうしようかでも帰るしか、ずっとトラックの後ろに付き何とか帰宅できました。写真撮らずに帰って来ちゃいました。

都道府県
キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記