新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000500access

マルイチ(多忙の為休止中~。T_T)さん

ステータス

日記投稿件数
22件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
24人

Arai???のヘルメット購入。


ようやく台湾での仕事も終わり、明日帰国になりました。

あぁ~、今回の出張はとてもハードでした。
今年1番疲れたかもしれません。
ふぅ~~~。

おかげで、ウェビもみなさんの楽しそうなツーリング日記をみるだけ、コメント入れる元気なし。

今日は早く帰れたのでホテル近くの、ヘルメット屋に子供用を物色しにでかけました。
それが、これです。

Arai・・・ではなく、Asiaです(爆)

アジア。

バイザーは付いてませんでしたが、付けてもらってもなんとっ!

2500円!!!

安っ!!!

あ~日本寒いかなぁ・・・。メールいただければ買ってきますよ~。なるべく要求に近いやつ!
あ、でもお金どうしよう(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
マルイチさん、お疲れ様です!

今は台湾ですか!世界をまたにかけるサラリーマンって感じですね!!

Asiaですか・・・SHOWAもありますかね(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
マルイチさん、まいどーです♪

 大変な出張だったんですね(^^;
 ほんと、お疲れ様です!

 Arai・・・じゃなかった、Asiaのメット激安ですね(^^)
 お子様へのお土産にはお手頃な価格です!
 でも、子供ってこれだけじゃ納得せーへんでしょ!!
 ウチも子供が小さい時は土産物選びが大変でした(^^;

 では、無事にお帰り下さい(^^)Y
 
  • (0)
  • 返信
たっぺいさん
マルイチさん
おつです (^^ゞ

今も台湾?もう日本着なのかな?
お疲れ様ですね~
この投稿に気付いたのが今なので
手遅れですが、機会があったら豆くんの
メットを頼もうかなぁ・・(笑)

体調には気をつけてくださいな (^^)v
  • (0)
  • 返信
マルイチ(多忙の為休止中~。T_T)さん
ひでさん こんばんわ~!

台湾暖かくて良いっす!
昨日は20℃でポカポカでした~。

SHOWAはないですが、SHOHEI(ショーヘイ)はありますね。

嘘です。(笑)
  • (0)
  • 返信
マルイチ(多忙の為休止中~。T_T)さん
ゼッパーマンさん こんばんわ~!

疲れましたが、明日帰国なのでOKっす!
朝4時にホテル出発で空港に向かいますが・・・(笑)

うちの子は逆に喜んでくれるかもしれません。
出張が多くて、お菓子やらのお土産は毎回買っていくので今は見向きもしません(苦笑)
  • (0)
  • 返信
マルイチ(多忙の為休止中~。T_T)さん
たっぺいさん こんばんわ~!

まだ、台湾にいます!
でも、まだ店開いてるかなぁ・・・。23時45分。

台湾しょっちゅういきますので、行った時は連絡しますね。
  • (0)
  • 返信
アニメ愛(ラブ)!さん
マルイチさん、おはようございます(^^)

お値段は安いですけど、性能は大丈夫でしょうか(^_^;)
  • (0)
  • 返信
TRSK( GSX 1400)さん
マルイチさん
おはようございます

Asiaですか、知らなかったです。
他にも知らないメーカーが沢山ありそうですね。

逆に、アライやショウエイはありましたか。
あったらお値段は?
  • (0)
  • 返信
グリさん
マルイチさん、こんちは!!

出張お疲れ様です ^ ^
大丈夫ですよ~ オデコにAraiのステッカーを貼ってAraiと言い切れば、Araiなんだ~って思うし(・・・思うか?笑
何なら、これを塗装に出してオリジナルヘルメット作製なんてどうでしょう?(笑

気を付けて帰って来て下さいね
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
マルイチさん、チチョリ~ナ♪

海外出張、オツカシター!
台湾ね~
大昔に行って、めしのまずさにビックリしたな~

もちろんメット5~6個買ってきて、日本で5000円で売るんでしょ?
え、10000円!?(爆)
  • (0)
  • 返信
masaさん
マルイチさん こんばんは!

台湾お疲れ様でした♪
今回は結構ハードだったようですね。

ゆっくり家族に癒されてくださいね。
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
マルイチさん、こんばんは♪

年末の大変な時期に出張お疲れ様でした!

バイクと家族に癒されてください!
  • (0)
  • 返信