ぶらっとコーヒーブレイク。

0000297access

プロフィール

誕生日
1月 24日  
血液型
A型  
都道府県
高知県  
活動エリア
四国 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
60件
インプレ投稿件数
5件
MYバイク登録台数
2台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
rinazaemonさん rinazaemonさん   2008年03月22日

ぶらっとコーヒーブレイク。

日記写真
車種名
SUZUKI DJEBEL200 [ジェベル]
Myバイク
ジュベ

今日は、子供と”遊びに連れて行く”約束をしていたため、フリーな時間はほとんどありませんでした。
子供が英語教室に行っている間だけの自由時間、部屋からGSを引っ張り出し、エンジンに火をいれる。
暖気運転をさせつつ、部屋でかぶっていた埃を拭き、
その辺まで、「缶コーシーブレイク」。
「タバコを吸いつつ缶コーヒーを飲み、ボーとする。」私は、この時間が好きです。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

近くでは少年サッカーが、開催されていたのでしばし観戦。
小学生ながら、なかなか良いプレーを見せてくれる。
10分程観戦した後、帰路に…。(もっと走りたいよ~)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)