新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000370access

海小僧さん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
海小僧さん 海小僧さん
  2007年08月26日

セッティングやってみた・・・少しだけ

■車種名
HONDA ディオ (2サイクル)
■難易度
中級
やっとスクーターの形に戻りましたょ

でも外装は台湾製の安価なモノを購入したんですが
作りが悪いね~(^。^;)
まぁ仕方ないのかな~

ちょっとだけ周辺を乗ってきましたぁ
最高時速・・・35km~┐('~`;)┌

セッティングしなきゃいけないし
駆動系はこれからだしね

同じ写真ですみませんm(__)m

慣らし運転を兼ねて街をうろうろして来ました
吹け上がりの確認をするのに
埠頭まで行ってきたよ

最初は吹けなくて吹けなくてね(^。^;)
エアスクリュー締め込んでいって
徐々に吹けるようになってきた

「よ~しもう一回しだな」

と思ったらこれ以上締められない┐('~`;)┌
あららららら・・・

6000~6700rpmで息付き発生
7000rpmを過ぎるとちょっともたつくが
気持ちイイ吹け上がりだっ

取り敢えず混合ガソリンにしているので
無茶と思いつつ9000rpmまで確認した

ん~メインジェット変えないとなぁ
持ってる奴で足りると思うんだけど・・・

コメント(全0件)