まったりと…

0000536access

プロフィール

誕生日
1月 24日  
血液型
A型  
都道府県
高知県  
活動エリア
四国 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
60件
インプレ投稿件数
5件
MYバイク登録台数
2台
友達
0人
カテゴリ:
(0)
rinazaemonさん rinazaemonさん   2008年03月06日

まったりと…

日記写真
車種名
SUZUKI DJEBEL200 [ジェベル]
Myバイク
ジュベ

今日は、会社から代休をいただいたので、何をしようか朝から思案していた。
日々、暖かくなり冬(啓蟄も過ぎ春といっても過言ではないが。)も去ろうとしている。…そうだ!温泉にいこう!  何といっても冬の温泉は気持ちいい。
冷たい外気に上半身をさらしながら、お湯に浸るのは格別…。
ということで、温泉に行くことを決めた。 ただ、まっすぐに温泉に行っても楽しくないので、遠回りをして行くことにした。
国道33号線から県道18号へ途中、脇道に逸れて山中を走り続け高度をどんどん上げていくと突然視界がひらける。
おお、風車があんなにたくさん…。 

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

更に走り続けると、今度は鳥形山だ!
う~ん、 この道はいいね。

さあ、これから下るぞ!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

山をしばらく下り、国道439号へ出る。
そこから再び、国道33号の合流地点へとジェベルを走らせる。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

国道439号を走り、そのまま行けば国道33号に早々に出てしまう…。
「今ひとつ、面白くない。」ってことで再び、山中に分け入る。
「お~道狭いぞ!寂しいぞ!崖だぞ!フロント跳ねるぞ!落ちたら死ぬな…。」など思いつつ走る。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

畝を切り裂さくように道を抜く。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

この狭く、寂しい林道?作業道?を抜け、やっと人の気配のする場所に出ると、何気に安堵感を感じる。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

先程、見えていた集落をぬけ山を下る。
この年代物の橋を渡れば、国道33号線に出る。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

ここが、今日のツーリングの最終目的地。
仁淀川町にある「ゆの森」
冷えた体を露天風呂で温め、サウナを楽しみ、のんびり気分に浸る。「う~ん気持ちいい。」

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)