新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000505access

ryuさん

ステータス

日記投稿件数
14件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

友人のインプレッション


仕事へG悪でいってみた。
いつも一緒に仕事している人に原付乗りがいるのだが、彼に中型免許を取らせるのが目的だ。
中型免許を取得したら30キロ制限の呪縛から解放されるし、レンタルバイクを借りてのツーリングもいける。要はツーリング仲間に引きずり込みたいわけだ。

で、中型免許もってない彼にちょっと貸してみたわけだが、、、
(もちろん一般公道じゃありませんよ!)

「うるさいバイクですね・・・」
「加速が原付と変わらないですね・・」
「この大きさなら原付の変わりに駐輪場に停めておけるかな」

いいところはサイズだけ。。。。

「100ccの加速!!」を決意させるに足る言葉だった。
スタートダッシュと中速域の加速をインストールしてやることに決定! まずはプーリー交換だ!!


あと、音のうるさいのはZZRに乗ってるので俺にとっては普通。
だからそこは全然気にしない。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)