さ、錆!!

0000345access

竹炭さん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア
カテゴリ:近況
(0)
竹炭さん 竹炭さん   2008年01月06日

さ、錆!!

年末が忙しかったので久々に乗ろうと思った元旦、U字ロックを外そうとかがむと、ブレーキディスクに錆が!
とりあえず雑巾で拭いてみるが取れるはずも無く、とりあえず走行しみることにした。少しずつスピードを出しブレーキを掛けてみる、とりあえずブレーキの効き具合に問題はなさそうなのでタイヤを交換に某量販店へ
着いてからもう一度ブレーキディスクを確認すると錆は消えていたので一安心、タイヤを交換してもらいそのまま60キロほどタイヤの皮むきをして帰宅、バイクをしまう時に気づいたのだがカバーに穴が開いていた!
だからシートが濡れていたのか錆も原因このせいかもと思う元旦でしたw

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)