新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000345access

竹炭さん

ステータス

日記投稿件数
32件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
竹炭さん 竹炭さん
  2008年01月06日

    さ、錆!!


    年末が忙しかったので久々に乗ろうと思った元旦、U字ロックを外そうとかがむと、ブレーキディスクに錆が!
    とりあえず雑巾で拭いてみるが取れるはずも無く、とりあえず走行しみることにした。少しずつスピードを出しブレーキを掛けてみる、とりあえずブレーキの効き具合に問題はなさそうなのでタイヤを交換に某量販店へ
    着いてからもう一度ブレーキディスクを確認すると錆は消えていたので一安心、タイヤを交換してもらいそのまま60キロほどタイヤの皮むきをして帰宅、バイクをしまう時に気づいたのだがカバーに穴が開いていた!
    だからシートが濡れていたのか錆も原因このせいかもと思う元旦でしたw
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)