3万円分オプション+バルブ交換

0001690access

トーママさん

プロフィール

誕生日
3月 8日  
血液型
A型  
都道府県
愛知県  
活動エリア
名古屋 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
2件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
トーママさん トーママさん   2007年08月10日

3万円分オプション+バルブ交換

車種名
HONDA FORZA [フォルツァ]
Myバイク
FORZA Z
都道府県
愛知県

そういえば書き忘れてたけど、
7月末までのフォルツァキャンペーンで3万円オプションプレゼントってヤツで
少し足出たけど、タンデムバーバックレストとミラーにしました。

工賃節約のため、うちのパートナーと先日取り付けました。

あと、ミクシィで載ってて気になったドンキの安いバルブも先日購入したので
一緒に取り付けました~。

バックレストはつけると、なんかかっこよくなった♪
カメラ壊れててパートナーさんが撮ってくれるまでアップできないです(* >ω<)=3

バルブは…てかライトをバルブと言うのねww最近知りました。
すいません、ほんと無知っこです(。・ε・。)
夜基本的に走んないのでいまいちわかりません(笑)
エクストリームとあんま変わらないみたいなカキコ見て、
安いものに飛びつきたがりなのでw

そんなんで変えんなーってかんじかしら。

力仕事は相方さんに任せてしまいましたが…
取り付け方はミクシィ内で丁寧な書き込みがあったのであんがいスムーズにできました。


書き込んでくれてた方にこの場を借りて感謝です!!


とりあえず写真撮ってもらえ次第アップしたいです。



そんなにいじったりはするつもりなかったけど、
とりあえず次はスッテプボード変えたい願望。
だって純正のゴム(?)のままだと汚れがわかりやすいし、なんか少し浮いてるし…

キーワード
    
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

☆正面

都道府県
キーワード
FORZA
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

☆斜め後ろ

都道府県
キーワード
FORZA
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

☆斜め前&愛息子

都道府県
キーワード
FORZA
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)