新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

1470231499443M.jpg

キャプ天さん

ステータス

日記投稿件数
392件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
27人

最近の行動・・・


バイクに全然乗れてません・・・


ウロチョロはしてますんで、写真メインで回想(~o~)

2/11

大雪注意報が出てる中、阿蘇神社参拝

山鹿で石の風車を見学

大宮神社を参拝

八千代座を見学

周辺で開催された山鹿灯篭百華百彩を見学

2/12

南阿蘇から阿蘇五岳を望む

苺凛香(ばいりんか)さんで苺のスイーツを食らう♪

月廻り公園で雪だるまを作る

箱石峠でも雪だるまを作る

大観峰から阿蘇五岳を望む

2/13

真玉海岸の夕陽

2/15

真玉海岸の夕陽

ジドリしてみた♪

2/18

真玉海岸の夕陽

2/19

小城展望公園から大分空港を望む

粟嶋神社を参拝

真玉海岸の夕陽

2/26

大阪へ♪

観光ではなく、ナイトロ・サーカスを観に♪

2年ぶり♪

3/1

真玉海岸の夕陽

3/4

真玉海岸の夕日

3/5

バイク(mt09)で阿蘇へ♪

大観峰周辺は野焼きしててめっちゃ煙たかった(*_*)

メラメラ

メラメラ

ヒバリカフェでホットドック食べて帰りました♪


おしまい
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

KAZUさん
ジドリの写真が一番いいかも(  ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
KAZUさん、おはです。

最近、真玉海岸であんな感じのジドリをするのが流行ってるんですよ(  ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
うん、動向は・・・真玉海岸中心(^^)
自撮りはいい感じですが、濡れませんでした?(^^ゞ

野焼きも終わり阿蘇もいよいよ春!
絶好のシーズンがもうすぐですね~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お元気な様子安心しました
各地に行かれてたんですね

豊後、阿蘇以外は知らないところが殆んどです、真玉海岸の夕陽はいつも綺麗です

阿蘇の野焼きは、避けたいものです・・・臭いがついちゃうので(笑)
  • (0)
  • 返信
たかさん
雪だるまナイスです(笑)
Chapter11の雪だるまは100点満点(爆)

迫力満点のナイトロサーカスは一度見てみたいですね♪
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
たかぴーさん、こんにちはー。

はい
この日以外にも真玉に行ってるんで、ほとんど真玉にしか行ってませんね♪笑

ですね~♪
早く新緑の阿蘇路を駆けたいです(  ̄▽ ̄)♪
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
勢州の旅人さん、こんにちはー。

なんとか生きてました♪笑

自分もまだまだ知らない所だらけです(^^)
元気なうちに色んな所に行けるだけ行きたいですね♪

そう
野焼きは臭いや燃えカスが付いちゃうんですよね~(´д`|||)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
たかさん、こんにちはー。

雪だるま作ったのって数十年ぶりでしたが、我ながら良く出来たと自負しております♪笑

ナイトロ、また日本で開催されたら、是非生で見ていただきたいです(  ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
一昨年だったか親に阿蘇の自然を見せたいと連れて行きましたが、ちょうど野焼きの後で一面焼け野原でした・・・

熊本の友人も阿蘇に行ったそうですが、方向が違ったのか煙は見れなかったみたいです

ナイトロサーカスを生で見たんですか!?
この迫力は感じてみたいんですよね(^^;
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
聖芳さん、こんばんはー。

あら~(  ̄▽ ̄;
ある意味持ってますね♪笑

自分が行った時は丁度大観峰周辺を燃やしてましたが、煙が見えなかったって事全然違う場所に行ってたんでしょうね(^^)

はい
ナイトロは2年前にも見に行きましたよ(  ̄▽ ̄)
もしまた日本で開催される事があれば是非生で見て頂きたいです♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんにちは
C11.雪だるまの顔いいですね~!
バックの景色とのアングルもいい感じ。

真玉海岸の夕陽いつもながら綺麗ですね。
砂紋が見れる干潮と夕陽が重なるのは年に数回しかなくて、それに天気が良くないと綺麗な夕陽が見れないんで、近くにいい撮影スポットがありイイですネ。(^-^)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
テツワンさん、こんにちはー。

雪だるま、ほんと良い表情になってくれました(  ̄▽ ̄)

真玉海岸はインスタとかのSNS影響もあってか、最近どんどんギャラリーが増えてます(  ̄▽ ̄;

ほんと、ちょっとそこまで感覚で行ける自分は幸せですね
(´ー`)♪
  • (0)
  • 返信
みやさん
遅コメすみませんm(__)m
しかしいつも良い写真取れてますねー♪
まだMT-09になってから会ってないので会いましょう♪
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
みやさん、おはですー。

ありがとうございます♪
そう言えばまだ会ってませんでしたね~(*´ω`)

近々会いましょう~( ̄▽ ̄)♪
  • (0)
  • 返信