新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

1535097713104M.jpg

kishihiroさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
4人

おいおい、 前回のマフラー交換の時と同じ写真じゃね ?


あれ、前回のマフラー交換の写真じゃん? って思われた方~
良く見て下さいね。

スポークが経年劣化で汚くなっていたので、スポークを新品に交換するついでに、
リムをブラックにしてみました!
と、同時に、得意のチューブレス化も同時施工。
ハブも汚かったので、ミッチャクロンマルチを塗って、再塗装。
ベアリングも交換しました。

ベアリング交換の際、リアをばらしてビックリ!
スプロケ側のベアリングがバラバラになって出てきました。
車検の時のチェックではまだ行けるかなって思ったんだけど、
ちょっと反省です。

リムがブラックになったことで、全体がちょっと締まった感じになりました。
まあ、好みの問題なんですけどね・・・
はい。自己満足って事は十分承知です。
そうそう、シンコーのE805もいい感じじゃないですか?

さあ、次は何が変わるのでしょうか。
乞う互期待 !
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

masazooさん
やっぱり黒は引き締まりますね
スポークはDIYで張り替えたのですか?
  • (0)
  • 返信
masazooさん
タイヤはシンコーが只今最有力です。
  • (0)
  • 返信
モンスタータートルさん
だいぶ”様変わり”しましたね。
あとは2stエンジンに載せ替えるだけって感じですか?
”載せ替え記事”期待しております。ワクワク
  • (0)
  • 返信
kishihiroさん
皆さん、コメント有難うございます。
masazooさん、作業は全てDIYです。乗るのも好きですが、いじるのはもっと好きなんです。(頼むお金が無いって話もありますが・・・)

シンコータイヤ、馬鹿に出来ませんよ。
今まで、B/S、ダンロップ、イノウエ、ミシュラン、ピレリと色々なメーカーの
タイヤを使いましたが、KLE400とのマッチングを含めて、シンコーはいいですね。
コストパフォーマンスでいったら、間違いなくベストですよ。

モンスタータートルさん、2stエンジンは思いつかなかったな~
マフラー3本出しで煙モクモクのKLEがいたら笑うね~。

昨日、田島の峠でCRM 3台グループとすれ違いました。
もしかして、モンスタータートルさんでしたか?
  • (0)
  • 返信
masazooさん
スポークの張り替えも出来るんですか!すごい~!!
やりたいが振れが絶対収まらないような気がしてできません。。。
  • (0)
  • 返信
kishihiroさん
masazooさん 確かにプロの言う0.何mmの精度なんて無理ですけど、結構出来るもんですよ。ドツボにはまると何故か全然精度が出せなくなりますが、そんな時には一旦全部ゆるめてやり直すとバッチリだったりします。時間はある程度かかりますが、始めると楽しいですよ。一度、挑戦してみましょうよ!
  • (0)
  • 返信