新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000047access

1442375967177M.jpg

塩市さん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

国内4メーカーの同じバイクがそろった日

ツーリング期間
2017年02月25日 ~ 2017年02月25日

集まろうっつって集まったら国内主要4メーカーの同じようなバイクがそろいました
対向車線からみてても代り映えせん集団で霞ヶ浦一周します

写真1枚目ですがこれが一番いい写真です

~十中八九納車したて~st250君、

~コブドレッシングが一番うめえ~sr、

~ちょっとだけクレイジー天然~w650君、

~キャブセッティングしたら調子よくなりすぎて山で曲がり切れず「フロントが割れた」との証言から廃車説が濃厚だったがまさかの復活~いつものGB君、

このメンツです

w650君は思い立ったら林道に行きチェーンにモリブデングリスをぶち込んでいる猛者でした

昼飯はちょっとした名物の弁当の自販機で買ったやつを食いました

食べ盛りのせいでだれ一人写真を撮ることなくがっついてました

誰一人女子としてやってけない
それを裏付けるように誰一人として女子ではない

おいしそうな弁当を汚いプラスチックに変えるや否や
真っ先にバイクにカメラを向けるありさまである

ラインのグループ作っても集まる写真の被写体がすべて無機物

一周中はそこそこのダートがあって結構精神削ってました

写真は一枚目の画像の未加工です

グループラインに貼ったらプロフィール画像が被る事件が発生しました


如何にモリモリにしてやったのかがうかがえる

「インスタのエフェクトみてぇな色した水じゃぁ」の写真をモリモリに加工しました
粘度が上がて見える

この後ちょっとした道の駅的なとこに寄ったんですが
w650君が「あそこにカッコいいのがいるから声をかけよう」と言いながら族車集団のほうを向いていたので
(おまんは、おまんはどない!!!)とか思いながら
「きっとボコされるから、やめとこう」と言っておきました

私はこの時と、社外マフラーの名前を題名にしてる動画が、
吹かすどころかエンジン掛けることもせず
まじまじと装着したマフラーを映しながら終わった時にしか(どない!!!)と思ったことはないです

試乗会とかしながら回ってたら当然のように日が暮れたので
輪ゴムのパッケージみたいなルートで帰りました
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)