新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000446access

1577622425820M.jpg

風呂屋のRさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

SSでダートを行く

ツーリング期間
2016年09月25日 ~ 2016年09月25日

日曜日、太陽が出るとの予報で
ツーリングマップルで気になっていた
群馬長野県境のチェリーパークライン~軽井沢に行って来ました。
いやいや高原は空気うまいです。
SSで初林道デス。

小諸IC降りてローソンで100円カフェ。
高峰高原目指し、チェリーパークラインを
登ります。
雲多めですが富士山も拝めました。
山登りの方も多いですね~
朝早いのかバイク自分だけ。

ピストンツーはやなんで
高峰高原から、
妻恋パノラマラインに抜けるか、湯の丸高原に出るか
オンロードバイクで行くにはどちらの道が安全か
ビジターセンターのおじさんに伺ったところ、
湯の丸高原方面のダートの方が安全ですよって、
親切に教えてくれました。
画像のとおり、2速位でトロトロ走れば無問題。
パンク注意ですね。

ちなみに嬬恋方面はまったくお薦め出来ない
との事でしたが・・・

無事林道抜けて
湯の丸高原スキー場エリアで
一服。
オートバイもチラホラ。
駐車場はこちらも山登りのオジサンオバサンで
賑わっています。
紅葉の時期はとっても混みそうね。

湯の丸から田代方面の
県道94号線
短い区間だけど、
おお!とても快走路 ツーリング最高?

このあとパノラマラインなんですが、
トラクターが泥を撒き散らし爆走!
滑るわ泥埃だわで野菜なんか見てられません

おぎのや釜めし持ち帰りでお帰りします。
  • 都道府県:
  • 群馬県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)