新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000768access

1446357696703M.jpg

とみぃさん

ステータス

日記投稿件数
76件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

ウオタニパワー装着!燃えよXJR(^^)v


ASウオタニ:SPIIパワーコイルキット (ボルトオンセット(^_-)
作業再開です!

IGコイルの配線にi-con3、ASウオタニの配線を間違えないように割り込まします。

ウオタニの配線図を頼りに配線完了(^^)v

2番3番用:SPIIパワーコイルを装着!
それにしてもスペースぎり!

1番4番用:SPIIパワーコイルを装着!
ここからが、問題のボルトナットとの格闘です(^_^;)
本当にボルトが通らないし、
通ったらコネクターやコードと
干渉してセット出来ないわで
もう大変でした(>_

パワーコイルをどうにか納めて
戻していきます(^o^)

ダクト取付(^_^)v

パワーコイルの取付箇所に遮熱カバーを戻します。

最終確認です(@_@)
パワーコイルの配線チェック
パイプの抜けをまんべんなく
チェックします(^_^)v

タンク、シート、サイドパネル
ラジエーターを戻してようやく完成しました(^_^)v
さあ、どんな感じかな?
ワクワクドキドキです!!

頼もしい鼓動です!
ご近所を流してきましたが
力強く良い感じです(^o^)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

toshiさん
私もそこは苦労しました。(ノ∀`)
しかもステダンのステーとか邪魔してきましたし(笑

進角するととたんに力つよくなりますよね。( ゚∀゚) !
私は進角6度でやめておきましたが。
  • (0)
  • 返信
とみぃさん
toshiさん
こんばんは(^_^)ノ
やはりそこは、取付が難しかったです!
よく組み込んだと思います。

ありがとうございます、進角も調整してみます
ワクワクします(^_^)v
  • (0)
  • 返信