新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000253access

1585319616686M.jpg

名雪250さん

ステータス

日記投稿件数
50件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
2人

車に撥ねられましたが生きています


5月のある日。アドレスに乗っていて右折する途中に車に撥ねられました。ヘルメットが飛んでいきました(´・ω・`)
アドレスは死んでしまいましたが、本人は生きています。左足2本骨折です(足を支える太い骨と細い骨です)
今は筋肉が衰えてて走れないですが、歩き・自転車で走る等はできます。


慰謝料請求等終わったら事故報告で日記を書きます。会社名も晒します。さすがにやばいので○は入れますよw
普通の常識を持っている車は自賠責・任意入っていますが、自賠責にしか入ってない車とぶつかりました。
ちなみに商用車です。調べたら分かると思います。普通2種免許が必要な車デス(´・ω・`)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

amefurashiさん
とんだ災難でしたね。会社の子も5月に車にはねられましたか、まだ歩けません。会社来れないので無給です。右折中の事故は対向車にはねられた状況でしょうか?相手の車は代行かタクシーでしょうか?商用は長時間過走行の人が多く運転荒いですね。急に曲がったりするので私はタクシー気をつけてます。

会社の子の事故を見て私は無保険車事故保険と人身傷害保険つけました。歩行や自転車時のもらい事故にも対応するやつです。
  • (0)
  • 返信
ヌートリア2号さん
最近音沙汰無いので、何かあったのではないかと
心配していました。
大変な目に遭われてしまったようで
これからも困難な問題が続くかもしれませんが
ご回復をお祈り申し上げます。
  • (0)
  • 返信
名雪250さん
amefurashiさん> 初めましてkey125です。お気遣いありがとうございます。長時間過走行する○クシーです。相手が信号待ち右車線で待っていたのに、急にウインカー出さずに直進に変えて接触したんですよ。そちらの会社の人も、今リハビリがんばっていると思うので、応援してあげてください。私も同じ怪我人として応援します!では!
  • (0)
  • 返信
名雪250さん
ヌートリア2号さん>
(´・ω・`)本当に大阪のタ○シーひどいですわ。ウインカーは出さず車線変更。接触。
年齢は77歳男。豊中に住んでいるらしいです。ヌーさんと同じ市内に住んでいると思うと○したくなります。
バイクに乗れないのがすごくイライラします。>4ヶ月間
  • (0)
  • 返信