新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000739access

1411704209184M.jpg

エディーローソンさん

ステータス

日記投稿件数
101件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
28人

ガードレールキックターン


コーナーで曲がり切れない時に漫画では主人公がガードレールを蹴ってうまく曲がっていくのですが実際はそんなにうまくいきません蹴った壁に靴がグリップしてかなり変に足首をひねりふくらはぎがむくんでびっこひきながらの捻挫が2週間 やっとこさそこそこ歩けるようになりました...おかげで盆休みはずっと野球とオリンピック見てましたみなさんもくれぐれも安全運転で(^^♪ あっコメ不要で!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

V-Striderさん
コメ不要とのことですが、僕もちょうど二週間前に似たような事があり、コメしちゃいました。(^。^;)
リヤが砂に乗って大きく流れ、足を着いたら同じようになり、只今アキレス腱痛め中です。
なかなかしっかり足の裏がグリップするもんですよね。
お互いに注意しましょうね。(^_^)ノ
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
ストライダーさん>はじめましてコメありがとうございます靴底があんまりつるつるだと足をつくたびに不安ですし少しは滑ってほしいときにはスーパーグリップのいい靴はあんまり関節とかにやさしくないですよね今度の火曜日に整骨院に行って電気あててもらってきまーす♪PSカバーの写真すごくきれいですね♪
  • (0)
  • 返信
オックンさん
バリ伝を全巻揃えてる小生としては、コメントせざる負えませんね!
まさか経験者がいるとは思いませんでした。
身体あってのこの商売、どうぞご自愛下さい。m(__)m
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
オックンさん>今日も仕事に行ってきまーす♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
ブロスさん
大変でしたね。
1日も早い復活をお待ちしています。
バリ伝の影響ですか。
反射神経の鈍ってる私なら、蹴る事もできず、ガードレールに貼り付いてたと思います。
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
ブロスさん>ご心配をおかけしましてすいませんです蹴った後に膝ブレンボスライダー状態なので反射神経というよりとにかくこけたくなかっただけです頑張ってリハビリに励みます♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
ありがとうございま~す!m(__)m

今日、ぬるめの足湯で、少し調子が良くなりました。

お互いに早くよくなると良いですね。
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
ストライダーさん>あーいいですねー足湯♪まねさせてもらいまーすそれと写真のアングルもまねさせてもらいますー(笑)(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信