新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000222access

1426671731696M.jpg

うみぼーず(「うみ」に省略!)さん

ステータス

日記投稿件数
22件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
41人

ドナドナ!


1年半乗ったCB1300SFですが、手放すことになりました。

あっという間でしたが楽しく乗れました。

またいつか乗るかも・・・

次のオーナーが早く見つかるといいですな~

いままでありがとうCB1300SFさん!

積載されてついにドナドナ!

イナズマと一緒に去っていきました~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

KAZUさん
うみさん こんにちは。
CBを手放したんですね(´;ω;`) 短い期間とはいえ遊んでくれたバイクには感謝ですね。

で、もう次のバイクは決めてるんでしょ!?
  • (1)
  • 返信
たかさん
予定より早かったですね(爆)

5万km超えそうだったから?
それとも入れ替えた?

出し惜しみしちゃって・・・早くお披露目して(笑)
  • (1)
  • 返信
うみぼーず(「うみ」に省略!)さん
KAZUさん こんにちは

期間は短いですが、いろんなところに行けたので思い出は多いですね^^

次のバイクは決めてあります、久々にKAZUさんと一緒に走りに行きたいですね。
  • (0)
  • 返信
うみぼーず(「うみ」に省略!)さん
たかさん こんにちは

48,900Kmなのでギリギリでしたが、先に手放しました~^^;

お披露目は9月以降になりそうです、その時はよろしくお願いします。

あ、お披露目祝いにソフトクリームお願いします。(笑)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
関西遠征が慣らしになりますか?

スパルタで行きますからね(笑)
  • (1)
  • 返信
うみぼーず(「うみ」に省略!)さん
ゼンしょうさん こんにちは

関西遠征が初ツーリングになりますね。

ゼンしょうさんと同じペースではいけません><
運転手がスパルタ教育されちゃいます(笑)
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
うみさん こんばんは。

行ってしまう時は淋しくありませんでした?

次はなんになるんだろ

楽しみですね♪
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ~

CBが1台減っちゃった・・・

たかさん・ココさん的には、ヤマハが増えて嬉しいやろうね(^u^)
  • (1)
  • 返信
うみぼーず(「うみ」に省略!)さん
まっきぃさん こんばんは

乗っていたバイクが行ってしまうときはやはり寂しく感じましたよ。

次のバイクが来たらまっきぃさんのところまで行ってみたいですね^^
  • (0)
  • 返信
うみぼーず(「うみ」に省略!)さん
毎日さん こんばんは~

CBファンですが、朝駆けに行きやすいものに替えたいかなぁ~と^^;

朝駆け次に行くときには慣らしも終わっているかもしれません。
  • (0)
  • 返信
jutaさん
ドナドナ〜〜
CBお疲れ〜〜
新車楽しみ〜〜
  • (1)
  • 返信
カズさん
あれ、一年半って、自分のと変わらないですね。
自分はまだまだ、帰る気はないですねー。

それにしても、新車楽しみだなー!
  • (1)
  • 返信
うみぼーず(「うみ」に省略!)さん
jutaさん こんばんは

9月の南紀ツーが筆卸になるので少し心配ですが、よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
うみぼーず(「うみ」に省略!)さん
カズさん こんばんは

そんなにツーリングから帰らないと家庭崩壊に・・・(爆

ロンツーがたのしみです^^
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ドナドナが先だったか~(^_^)

あとはブツが届くのみ( ̄ー ̄)ニヤリ♪
てか、もう届いてる?(笑)
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
うみさん、乗り換えられるのですか?

中長距離乗っても疲れない奴?それとも少しコンパクトなのかな?

どちらにしても楽しみですね。
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
次は何かなあ?楽しみにしていますね。
  • (1)
  • 返信
うみぼーず(「うみ」に省略!)さん
1ビットさん こんにちは

今度はロンツーが楽なタイプの予定です。

楽しみで寝れません(笑)
  • (0)
  • 返信
うみぼーず(「うみ」に省略!)さん
MugenRSさん こんにちは

次は月末にお披露目となります。

お楽しみに~
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
しばらくバイク無しなんですか?

納車がその分待ち遠しいでしょうねー。
まあ、暑い時期だし涼しくなってから楽しみましょう♪
  • (1)
  • 返信
うみぼーず(「うみ」に省略!)さん
たかぴーさん おはようございます

すいません、レスを飛ばしてしまってました><

物は月末になります、慣らしがいきなり南紀ツーです^^;
  • (0)
  • 返信
うみぼーず(「うみ」に省略!)さん
ゆうあいさん おはよういございます。

月末にはバイクが来ますので少し涼しくなってからバイクツーに励みます。

今度はロンツーを本気で考えてます~
  • (0)
  • 返信