新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000148access

1577755833170M.jpg

1ビットさん

ステータス

日記投稿件数
72件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
37人

コメント(全21件)

たかぴーさん
これはもしや・・・
以前、きらちんさんが修理してもらっていたやつですか?(^^ゞ
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
まさかまさかの伝染るんですね・・・(;^ω^)

今度直す時は、ステーの肉厚を上げて強度アップをしますよ(^_-)-☆
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
まさに、弱点ですね〜f^_^;)
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
たかぴーさん、お早う御座います。

きらちんさん宅で一夜を共にしたので(*???*).。.:*?伝染っちゃいました。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
hideoさんの所に行きましょう(笑)
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
hideoさん、お早う御座います。

はい!又広島におじゃまする口実が出来ちゃいました。(^o^)
hideoさんの時間が開いてる時に連絡下さいね~。例のブツも見にいかなきゃ!
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
KAZUさん、お早う御座います。

年式が古いので仕方がないです.(^_^;)
同型車がウェビには沢山いらっしゃるので
色んな情報が共有出来るので助かってます。
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
中華のシャリー乗り(もっと時間が欲しい)さん 、お早う御座います。

そうですね。hideoさんの連絡待ちです。(^o^)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
ステーを取り替え式にしたほうがいいかもよ
すぐ修理できるようになるし
  • (1)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
大丈夫!

広島行けば

治るんです!
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
このスペイン風邪は、hideoドクターに診てもらうしか...(^^;
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
軽量化さん、こんにちは。

ドクターhideoさん待ちですね。交換できるのはいいかも!
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
バカタナ・ライダーさん、こんにちは。

はい。広島はツーがてら行ける距離が良いですね。

九州方面はやはり今行くのを控え、熊本、大分からの
受け入れ体制が行政から発信された時には思いっきり九州を堪能したいです!(*^^*)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
人体実験で副作用(鈍号)を確認してるので
hideoドクターも手馴れてるはず。(^_-)

インカムも新調されたので一緒に走って喋って楽しめそうです。アノハコハ(*^^*)セナトミタ!
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
↑ チバアヒルさんの名前忘れてた。m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
なおさん
1ビットさん、こんばんはです。

写真はチェーンケースを取付ける一部のステーですか?
経年劣化とはいえ、振動等による負荷の金属疲労でここも折れるのですね。
でも皆様のご協力を得て手当てができるので安心ですね!  
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
鼻はもげない?

あ、あれは梅毒か(爆)
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
なおさん、お早う御座います。
そうです。スイングアームのステーですがサビと振動で折れました。
ウェビ友が近くにいて助かります。
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
毎日CBさん、梅毒って戦前の話じゃ?

鼻はもげない? もげる!って全国どこまで通じるのでしょ??
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
お!250カタナの持病!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

どうしてもオイラのせいにしたいの?
しゃーないなー

広島へ赴いて、一緒に治療して頂きましょうか(爆〉
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
きらちんさん、こんばんは。

同型バイクなので三大疾病には架かっちゃいます。

広島行けるとしたら連休最終あたりになりそうだな~。(^_^;)
  • (0)
  • 返信