新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000459access

1284180178586M.jpg

イリアンジャヤさん

ステータス

日記投稿件数
169件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
51人

VFRかっこえ~

ツーリング期間
2015年08月01日 ~ 2015年08月01日
走行距離
360km

あかたんさんと、開田高原→高山→せせらぎ街道のツーに行ってきました。

涼を求めていったのですが、ほんのちょっとしか涼しくなかった・・・・。

でも、VFRかっこいいですねー。

あかたんさん、ごちそうさまでした。








って、写真こんだけ・・・・、

今回は、終始、私が先導したので、名所や絶景ポイントをすっ飛ばしてひたすら走っちゃったんですよね・・・・

う~ん、下調べ不足・・・・。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

あかたんさん
えっ~~~~!?(@_@;)

      写真が3枚も~~~~(爆)

           撮りすぎやろ~~~(大爆)

               今日は先導、ご苦労さん(^_^)>
  • (0)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
んー

山は まあまあの涼しさ?

海は やばいくらい暑かったです

( ゚Д゚)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おおー!! 黒のVFRカッコイイですね~♪

昼間になると標高高いところでも暑いんだねー^^;
もうちょい気温低くなって欲しいですね(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お二人とも、お疲れさまでした。

初めてVFR見ましたが、カッコイイですね

お二人のバイクが並んでる姿もいいですね
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
新しいバイクは羨ましいっすよね♪

走って牛串食べたんですね
ひたすら走ったんですね(^w^)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
俺も同感!

かっこええ~~!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VFR恰好良いっすね^^b

宝くじが当たったら増車しよっと(爆)

つか。。最近関東に来てないんじゃね?
待ってるよ(爆)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
昨日は灼熱の中お疲れ様でした

VFRかっこええ(((o(*゚▽゚*)o)))

でも全身&車体も真っ黒で暑そう…

もう少し涼しくなってほしいですね
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
VFRかっけーですね。
私は、昨日、郡上八幡から高山まで走ったんですけど。
すれ違っては、ないはず。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ツー行くと、迷うんです・・
日記用に写真撮るか、純粋にツーを楽しむか・・(^_^;)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
kazuyaさん
この時期は停まると暑いから走りっぱなしになるか、休憩ばかりになるかですね(笑)

VFRなかなかカッコいいですね~♪
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
あかたんさん、こんばんは。

写真、3枚・・・・、我ながらよく撮りました・・・・。

つたない先導でしたが、昨日はお疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
ぽんぽこおやじさん、こんばんは。

涼しさは、あまり感じませんでしたが、
走っている間は、それなりに普通に走れました。

海方向に行くことも考えたのですが、渋滞&暑さが予想されたのでやめました。
正解でしたかねー。
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
パチbusaさん、こんばんは

VFR、かっこ良かったですよー。

今回は標高1000mちょっとのところに行ったのですが、涼しくなかったですねー。
日中は2000mぐらいに行かないとダメですかねー。

もうちょっと気温が下がってほしいですね。
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
VGさん、こんばんは。

VFRは予想では、いかにもツアラー!って、
感じの重量感のある外観だと思っていたのですが、
かなりスリムで戦闘的な外観でかっこ良かったですねー。
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
ハジメさん、こんばんは。

ひたすら走って、牛串食べて、また走り・・・

そんなツーリングでしたが、楽しかったですよー。

もうちょっと涼しかったら良かったのですが・・・。
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
バナライさん、こんばんは。

VFR、かっこいいですよねー。
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
カァズさん、こんばんは

宝くじですかー。
もし当たったら、私の分も!!

そうなんです。
今年は行きたいと思いつつ、関東に行っていないんですよねー。

ってか、関東でイベントを開催してください!!

私が関東に行っていないのは、イベントがぜんぜんないからですよ。

丸一日の大きなイベントじゃなくても、
短時間のMTGでもあれば、それを含めたツーリングプランを考えて、
勝手に楽しむので、ちょっとした事でも、イベントとして公開してもらえるといいのですが・・・・。

個人のメールのやりとりでやられると、さすがの私も襲撃できず・・・。

あっ、イリアンジャヤが来るとイヤだと思って、あえて公開してないのかな?
ひょっとして、私嫌われてる・・・・、うぁ~!!!
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
青JAZZさん、こんにちは。

VFR、色も黒いし、V型エンジンだから、ちょうど股間にエンジンがあるし、マフラーもふくらはぎからくるぶじあたりにあって、いかにも熱そうでした・・・。

それにしても熱いですねー。
この暑さは、ちょっと勘弁してほしいです。
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
えむひろさん、こんばんは。

あっ、そうだったんですねー。

高山→郡上はだいたい1時から3時ぐらいに通過しました。

すれ違うバイクが少なかったので、結構、じろじろバイクを見ながらすれ違ったのですが、えむひろさんとはすれ違ってないはずですねー。
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
CAさん、こんばんは。

そうですよねー。

遠くに行ったときや、大勢のツーリングは別として、
近場のツーリングの時は、写真をほとんど撮らないです。
と、言うか日記にも書かないこともしばしば・・・・。

今回は、純粋に走ることを楽しみました。
  • (1)
  • 返信
イリアンジャヤさん
kazuyaさん、こんばんは。

この時期は、走っていると、ましなのですが、停まると汗が吹き出てたまらないですねー。

だから、涼しいところで長時間休憩か、ひたすら走るか、になりますねー。

昨日は、仕事でご都合がつかなかったようで、残念でしたが、
今度はご一緒に走りたいですねー。
また、よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
雨さん
イリアンジャヤさん 毎度です(*^^*)

暑い中、お疲れ様です(///▽///)ノシ

VFRもカッコイイですが
イリアンさんのも負けてませんよ♪

chapter1
奥に龍の頭の彫刻が有るのですか?

皆との飲み食いツーリングも楽しそうですよね~(≧▽≦)ノ

まあ機会が有れば、よろしくです♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
こうやって見ると、VFRデカイ!(^O^)
てか、高山まで行って涼しくないって、どんな天候なんでしょう~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
雨さん、こんにちは

ふふふ・・・、
そりゃ、なんといっても世の中に存在するすべてのバイクの中で、
我がバイクが一番かっこいいですから!

って、いうのは置いといて、VFRかっこよかったです。


写真を見ると、龍の彫刻が見えますねー。
休憩中は、暑くて日陰から出たくなかったので、まったく気にしてませんでした・・・。
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
たかぴーさん、こんにちは。

実物見ると、結構スリムですっきりしてましたよー。

高山の市街は盆地なので暑いとは思っていたのですが、
山の中でも暑かったです。

ただ、名古屋近辺は39度とか言っていましたので、5度ぐらい涼しくても・・・・、
暑いですね。
  • (0)
  • 返信
ganさん
先を越されちゃいましたよ!

あれ?動画は無いのですか?(^^)

360°は見てみたいですね(^^)
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんばんは。

360°良さそうですねー。
あかたんさんには進めておいたのですが・・・

また八百津で。
  • (0)
  • 返信