新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000093access

no_cover.gif
1447166888015M.jpg

生涯カワサキさん

ステータス

日記投稿件数
64件
インプレ投稿件数
43件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

ふらふらツー


ふらふらと山を駆けて、全国区になった山賊まで。
ミシュランのパイロットアクティブを購入したんで、TT100GPの使いきりをしないとネ

メ○カリで安く入手したミスティの直管サイレンサを試してみるはずでしたが、アイドリング 5秒で終了m(__)m
まぁ、直管ですわ(T_T)

元のミディアム サイレンサーに戻して、春の日差しを満喫してきました(^3^)/

山賊はいつ来てもにぎやかくて、気持ちが盛り上がります\(^^)/

2cmのアンコ抜きもまぁまぁかな

確かに グラスウールも入ってるんやけど、、絶対量はやはり少ないナァ

出口側はまったく絞られてません(大笑)

付けると、、。 \(^^)/直管に見えます(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

hideo139 整備大好きさん
あっ、山賊、また変わってる(´▽`*)
見てると、山賊焼き食べたくなっちゃいました(笑)

う~ん!このサイレンサーは間違いなく直管ですね(^◇^)バクオンクンダァ~
  • (0)
  • 返信
生涯カワサキさん
hideo139 整備大好きさん
山賊は、ちょいちょい変わってるんですネ。
家から40分で行けて、気分転換にはもってこいです。
サイレンサーはちょっとうるさいかもしれないけど、適度にいい音で走れると 思ってたんですが デカイ和太鼓並みのあまりにも爆音でした(爆)
  • (0)
  • 返信