新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

1514649712440M.jpg

クマおやじさん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

第2段階みきわめ・・・


遂にその日が来てしまいました。
いよいよ第2段階みきわめです。

いやぁ~

緊張しました。

でも・・・

取敢えず

「第2段階みきわめ」

は判子を頂きました。

もうネ・・・

頭の中真っ白でのみきわめだったンです。

それと言うのも・・・

昨年の夏・・・

入院した際の皮膚移植OPの時の事・・・

局部麻酔で術中痛みを全く感じなかったクセに

手術を受けている。

と言う事にビビり捲り・・・

バイタルは急上昇、おまけに過呼吸発作に陥った。

そうです。

私・・・

どこに出しても恥ずかしくない・・・

超弩級の・・・

緊張しぃ(小心者とも言うw)

なんです。

ですから・・・

今日もインストラクターから・・・

「じゃ、クマさん1コースを走って!後ろ着くから・・・」

と言われた瞬間!

頭の中真っ白!

もうどこ走っているのか解らんチン状態に陥る訳です。

その為インストラクターに

「そっちじゃないでしょ!真っ直ぐで〇〇番を左折っ!」

と言われて更に大パニック!

終了時に・・・

「クマさんさぁ~技術的には全然OKなんですよ。なのでコースがあやふやなのがホントに惜しいンです。土曜日迄に完璧にしてきて下さいよ。ミスコースでリカバリー中に減点されたらホント勿体ないですよ。」

と言う評価が・・・

はぁ~

明日は1日引き篭ってコース覚えよっと・・・
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)