新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

1442375967177M.jpg

塩市さん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

ハンドル下がっててミラーのフォーククランプするとどうなるんね


実験でございござい!

まず
サスとタイヤ交換しました

ワイズギアが出しているウィンカーが純正パーツとして一つづつ注文できることを知って壊れてたリアの左側を注文しました

それで知ったのですが
どうやらドラッグスター1100あたりの純正リアウィンカーがワイズギアのスモールウィンカーのフロントと同じものらしいので
これを中古で激安で入手できたとしたらあとはワイズギアのリアを純正注文するとかなり安くスモールウィンカーにできるのではないのかと思います

ガソリンフィルター交換しました
死にかけプラグを新品にしたくらいのそれを感じました
燃調がうまいこと行ったのか

取り回しもっといい感じにならないのか

ミラーはがらくた市で入手したメーカー不明のフォーククランプで今まで使ってた長いあれを付けます

謎ミラーの調子です

なんか変なことしてる割りにスタイリングにあまり劇的な変化はない感じがあるなぁ

後方が見にくそうですがそうでもないです
タンクとも接触せず、視点の移動が増えたくらいです
がセッティング次第で後続車のヘッドライトビームを顔面に集めることになります

ミラーフォーククランプしてるのがアメリカンとかばっかなので「カフェ ミラー フォーククランプ」とか「セパハン ミラー フォーククランプ」とか検索掛けても出てこんです
のでセパハンでもカフェでもないですがこんな具合になります
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)