忙しくて、やっと出来ました~

0000001access

プロフィール

誕生日
1月 11日  
血液型
B型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
時折 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
3人
カテゴリ:バイクいじり
(3)
kishihiroさん kishihiroさん   2017年02月05日

忙しくて、やっと出来ました~

日記写真

気になっていたステップと、シフトペダル、ブレーキペダルのバージョンアップが終わりました。ステップはワンオフでワイドに、ブレーキペダルとシフトペダルはXR250用のペタルと合体し、共に可倒式になりました。
これでコケてもペダルが曲がらなくなるかな。気休めの様な気もするんだけどねェ・・・
そうそう、チラッと見えてるけど、センタースタンドも付けましたよ。メンテ楽々です!

次はサイレンサーのピヨ音だな。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
操作系  
Chapter 1.

やっぱりオフ車は可倒式ですよね。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全4件)

masazooさん
綺麗に付いていますね。ステップは何用ですか?私もシェルパ用をつける予定なのですがなかなか進みません。。。ワイドはいいな~
kishihiroさん
masazooさん ステップはスーパーシェルパをベースに使いました。ほとんどポン付けで行けますよ。やっぱりワイドだと乗りやすいですしね。ノーマルのゴム貼りバンクセンサー付きはいただけません。
TmNさん
kishihiroさんも「ワンオフ」ですか!思い通りにしかも唯一無二の装備品には惚れ惚れしますよね。おめでとうございます!
さて、デュアルパーパスであるKLEなんですが、もともとオフからたどり着いた人と、オンからたどり着いた人とでは、カスタムの志向が180度ちがいますねぇ。kishihiroさんは、きっとオフから。当方はオンからなんで、ステップはバックステップ化したんですよ。面白いですね。
kishihiroさん
TmNさん なるほど~ 入口の違いには思い付きませんでした。元々、大型のロードバイク乗りでしたが、オフの楽しさを知ってからずっとオフ車で林道通いでした。子供が成人してカミさんからOKが出たのでカムバックとなり、XLRをフルカスタムして乗っていたのですが、高速で遠出したくなりたどり着いたKLEなんですよ。
600cc位あればトルクがいい感じになるんだろうな・・・とは思いますが、
KLE400、いいバイクだと思いますよ。