新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000074access

1535097713104M.jpg

kishihiroさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
4人

KLE400メンテナンス。忙しくて、やっと出来ました~!


気になっていたステップと、シフトペダル、ブレーキペダルのバージョンアップが終わりました。ステップはワンオフでワイドに、ブレーキペダルとシフトペダルはXR250用のペタルと合体し、共に可倒式になりました。
これでコケてもペダルが曲がらなくなるかな。気休めの様な気もするんだけどねェ・・・
そうそう、チラッと見えてるけど、センタースタンドも付けましたよ。メンテ楽々です!

次はサイレンサーのピヨ音だな。

やっぱりオフ車は可倒式ですよね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

masazooさん
綺麗に付いていますね。ステップは何用ですか?私もシェルパ用をつける予定なのですがなかなか進みません。。。ワイドはいいな~
  • (0)
  • 返信
kishihiroさん
masazooさん ステップはスーパーシェルパをベースに使いました。ほとんどポン付けで行けますよ。やっぱりワイドだと乗りやすいですしね。ノーマルのゴム貼りバンクセンサー付きはいただけません。
  • (0)
  • 返信
TmNさん
kishihiroさんも「ワンオフ」ですか!思い通りにしかも唯一無二の装備品には惚れ惚れしますよね。おめでとうございます!
さて、デュアルパーパスであるKLEなんですが、もともとオフからたどり着いた人と、オンからたどり着いた人とでは、カスタムの志向が180度ちがいますねぇ。kishihiroさんは、きっとオフから。当方はオンからなんで、ステップはバックステップ化したんですよ。面白いですね。
  • (0)
  • 返信
kishihiroさん
TmNさん なるほど~ 入口の違いには思い付きませんでした。元々、大型のロードバイク乗りでしたが、オフの楽しさを知ってからずっとオフ車で林道通いでした。子供が成人してカミさんからOKが出たのでカムバックとなり、XLRをフルカスタムして乗っていたのですが、高速で遠出したくなりたどり着いたKLEなんですよ。
600cc位あればトルクがいい感じになるんだろうな・・・とは思いますが、
KLE400、いいバイクだと思いますよ。
  • (0)
  • 返信