新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000047access

1442375967177M.jpg

塩市さん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

私とsrは死んでいない


買った当初は今くらいの時期には死んでるものかと思っていました

去年の後半にコンバートとギア比変えました
フロント15とリア42で2.8です
排気以外ほぼノーマルの状態でしたがまあまあ月並みな感じに

発進が多少非力になり高速で多少楽になり
2速のままでいいやみたいなことも多少あり

しかし最高速が上がるとかいうこともそんなないです、多少ありますが
発進の時も病的に非力というわけでもなく、ロケットスタートごっこもできました
全体的に多少マイルドです

とある雑誌のsrの特集の時に映ってたsrがタンク縁のゴムがぴよってなってて
別のアングルの写真
変更点の写真
走行の写真
どれもぴよってなってました
の写真です

バックステップ入れました
マッククレーンのちょっと前のやつです

めちゃくちゃ操作性があがってリアブレーキの利きが悪くなりました
受けの方のアーム長いやつ入れましたが悪いっちゃあ悪いです

手持ちの画像がごみですみません

甥っ子2人にお年玉りました

その後ふとグリップ変えようと思い立って
部屋着のゴミVネッククソTシャツのまま作業し始めたんですが
外気温により命に直結する状態だったので
それはもう作業が早かったです

今年初めにやってたイベントに行きました
いろいろバザー的な感じになってました

いつもオフロードコース脇で行われてるパーツ交換会なるものにお邪魔してて
この日バザー見て回る最中にやたら自分たちの巡回速度早いなぁと思っていたのですが、これはたぶん地面がぬかるんでないからだと感じた

これはおいしい定食の写真です

これはさっきの写真の時点で一つの塊をとったつもりが
切り分けてある二つだった写真です

不思議とこっちのほうがおいしそうにとれましたね

以上です
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)