新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000048access

1499052682169M.jpg

ちり太郎さん

ステータス

日記投稿件数
601件
インプレ投稿件数
337件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
31人

雪上ハイサイド


全国的に冬将軍が侵略中の大寒波。宮城県も例外なく雪が降りました

…なので、カブで出撃(*・ω・)

ドリフトの真似事に興じます

とある交差点に進入する際、とりあえず十分に減速をして左折。ケツが滑るのは織り込み済みなので、態勢を整えます

と、ここでちょっとした問題が発生。場所によって雪の降雪が少ない所があり、すでに溶けてアスファルトが見えていました

雪でテンションが上がっています。気にせず進入(゜∀゜*)

アスファルトに乗り上げた瞬間、復活するグリップ。同時にポーンと反対側へ吹き飛ばされました

…!?Σ(・Д・)

予想外の動きにビビりましたが、足を出してのチリタンブレーキ。体感的には3m位吹っ飛んだ気分

今度遊ぶ時は、もっと雪が積もった時にしようと心に決めました
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
楽しそう~♪

でも注意して遊んでね(^u^)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
毎日さん

ちっちゃいものの季節ですからね。注意して遊びまーす(・▽・)/
  • (0)
  • 返信
ぽん助さん
雪はチョットした事でこけるので・・・

でもいたくな~い
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
ぽん助さん

やっぱり新雪が良いですね

今回はちょっと積もらなかったです(・▽・;)
  • (0)
  • 返信