新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000120access

1501468549137M.jpg

すし太郎さん

ステータス

日記投稿件数
67件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
3人

ボルドール仲間が出来ました(^^)

ツーリング期間
2017年01月15日 ~ 2017年01月15日

本日は、ツーリングクラブのツーリングに出動です(^^ゞ

今日の企画は、森町の小國神社でクラブの今年一年の安全を祈願しましょう。というもの(^^)/

集合地点に向かうと、バイク駐車場に本日初めてお会いする「つよしさん」が既にいます。そして、その横にCB400SBが停まってる~ ( ☆∀☆)

私、同一車種の人とツーリングした事がないので、テンションが上がりますo(^o^)o

周囲のバイク仲間にもボルドール乗りは皆無なので、何か嬉しくなってしまいますね(^-^)

小國神社で、発案者のポイ汰さんから「今年一年のクラブの無事故を祈願しましょう」との言葉があり、皆で安全祈願します。

もちろん私は「宝くじ当たりますように」と不埒なお願いしてしまいました(^^;)

一応みんなに確認すると、全員が「個人的なお願いした・・・・」との事。

人間は身勝手な生き物です(・・;)

祈願の後は、森町の『金與食堂』でお昼にします。

メニュー的には、中華系のお店ですね(^^)

私は『エビチリ定食』を注文、辛さも程よく、ご飯にかけて食べると旨いです。

こちらの定食は、メインのおかずが選べる定食で、サラダ、春巻き、ご飯、味噌汁、杏仁豆腐がついてきます。

食事を終えると、店員さんが「雪降ってますけど、帰り大丈夫ですか?」と声をかけてきたので、外を見るとしっかり雪が降ってるではないですか(>__
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ぐりさん
ボルドール仲間おめでとうございますっ!!(/・ω・)/ 
グループ内で増殖中ですもんね^^
どこまで増えるか山梨の空の下で雪に埋もれながらそっと見守っています!
そして、いつの日かGoose仲間が出来る事を夢に見て...(´;ω;`)ウッ…
  • (0)
  • 返信
すし太郎さん
ぐりさん、雪に監禁されてましたか(・・;)
ボルドールとGoose仲間が増えたら、戦隊でも結成しましょうかねぇ(^^;
  • (0)
  • 返信