新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000082access

1487658640861M.jpg

kankouheさん

ステータス

日記投稿件数
94件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

本気で落ち込んだ時もありました


2016年12月28日(水)大型自動二輪免許取得
10月の頭から教習所に通いだし何とか無事免許取得
大学2回生頃以来のバイクに不安を感じつつ教習所初日 体が自然に反応してくれて問題無く走行できたのには本人が一番びっくり但し楽しかったのは初日のみ その後は落ち込む日々が続きました 一本橋・波状路はタイム以前の問題で脱輪の連続 クランク・S字は入り口から転倒・接触 スラロームもタイムが全くダメで問題外 ある程度出来たのは坂道発進と急制動ぐらい しまいには普通に止まるのもふらつきが大きくなり難しくなる始末 やはり乗り慣れてないと細かな部分でのバイクの扱いが上手く出来ない事に気付かされました それでも教官と色々話しながらなんとか習得・調整して最終的には補習を受ける事無く卒検に合格する事が出来ました
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)