新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

no_cover.gif
1481447332877M.jpg

ターマックさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

デジタルシルバーメタリックからVFR800special仕様のカラーリングへの変更


私の所有するVFR800は2005年モデルですのでオリジナルカラーはデジタルシルバーメタリックです。
このカラー少し地味で私の好みではありませんでした(^^;
で、VRR800specialインターセプターのカラーリングに架装したくて、中古のタンク、カウル等買いあさりお世話になっているバイク屋さんで塗装して頂き、画像の通りになりました。

印象がかなり変わりましたが、皆さんご存知の通り、本物のspecialとはホイール、フレーム及びウィンカーレンズの色が違うので分かる方が見たら直ぐ分かりますね(^-^;
また、ABSもこのバイクは装備してません。

でも、私はこのカラーリングが好きで尚愛着がわいてきました。

正面
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

POPOちゃんさん
当方も同じVFR800-2に乗っておりますがギヤインジケーターの取付方法がわからないので教えてください。 インジケーターにはホンダ用のコネクター3本線がついていますが当方のVFRの診断コネクターは2本線の黒コネクターで差し込めません。 貴職は接続したとのことですがインジケーターの3本線をどこの接続したらよいのか教えてください。
  • (0)
  • 返信