新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

ちょっち面白いものを♪


★発見しました☆
先日ふと見ると近所の子供たちの自転車のうちの一台に
バイクのマフラーらしきものが付いているじゃあないですかっw
ぉおぉ~♪何じゃあれ~
ちょっとカッコいいぞ(笑)音までバイクっぽい^^

早速検索してみると「ターボスポーク」という玩具でした。
ライダー予備軍育成☆
でも無茶な乗り方はしちゃダメだゾっ
事故起こしたら何にもならないからネ

試しにボル香の動画撮ってみますた☆

どうかな?
うまく撮れてるかな・・・

皆さん見て見て下さいなっ♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

58Caddyさん
ターボスポーク。面白アイテムですよね。
バイクに興味がある子供がいると、うれしいねー

ボルティーの動画、見ました!
いいですねー。寒いのに調子良さそう!
  • (0)
  • 返信
杉さん
SARAH沙羅さん こんにちは
vortyの優しい排気音に癒されました。
無意味にアクセルを開けないところがニクイですね。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Caddyさんこんにちはっ☆
コメありがとございます。
ターボスポークの動画で
微笑ましいものもありました^^
ボル香こないだ雪降ったとき不機嫌になりましたが
それ以外は良いようです^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんにちはっ☆
コメありがとございます。
アイドリング時のトットットットッ・・・・
という音が気に入ってますあたし^^

スタートしてアクセルを開けていくと
バババババ・・・・・という感で
ノーマルよりちょっちうるさめの音もまたお気に入り☆
60km以上出すと今度はうるさすぎで、
5~60キロで流すのがいいようです
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、こんにちは。単気筒の小気味良い排気音、ハマりますよねー(^.^)GT嬢も5〜60km/hで流す時が一番楽しい音と震度を体感させてくれますよ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんにちはっ☆
コメありがとございます。
ぉおぉ~♪GT嬢もっ☆
単気筒は大体みんな共通なんですネっ^^
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
さらっち、ウっす!
けっこうイイ音で撮れてるね♪
この音聴いたら、納車したときは
さぞ、わくわくが止まらなかったことでしょう(笑)
マフラーいいじゃん!いいじゃん!かっくいー♪
ではでは…
*ガラケなので即レスできまてん…
かなひー
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
書き忘れた…(笑)
うちの近くでデコトラ仕様のチャリ乗ってる
鬼ぞり、眉毛無しの厨房は見たよ(笑)
3人
今度あったら写真撮らせてもらうね♪
ではでは…
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちこんばんにゃ☆
コメありがとございます。
デコトラ鬼ぞり眉毛ナシ厨房・・・・^^

ボル香は納車時はノーマルマフラーだったんよ~
ウェビックでマフラー買ったんよ~w
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
SARAH沙羅さん、こんばんは
いいですね。
自転車にマフラー。
静かすぎるプリウスには、これ付ければ気づいてもらえるかも。
ボルたんの音動画、よく撮れていますね。
思わず、バイクに乗りたくなる・・・。
何故、バイクに種の神器、マフラー、ふぇんだーレス、ETCですかね。
今風だと、携帯ホルダー、インカム・・。

では、また
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
SARAH沙羅さん、こんばんは。

動画見ましたよ。
撮り方上手いっすね。

ボル香様、いい音してます。
このサウンド聞きながらの運転は、
楽しくなっちゃいますね。

自分も単発なので、
この音は心地いいです。

また、見ちゃおう。(^^)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんばんわっ☆ミ
たいゾーさんこんばんわっ☆ミ
コメありがトンございますn

今回、三脚固定でマフラーにズームUP
でやってみますた^^
今度は走行音にも挑戦してみようと思います^^
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
SARAH沙羅さん、どうも
走行それは無理だよ、辞めときなよ。
壊しちゃうよ。

誰かに撮って貰うとかさ、方法はあるよね、
動画の先生は,H-Gさんでないかと思いますが・・・。
(あーかってにスイマセン、はらぐっちょさん)
私が、後ろでH-Gさんのアシスタントしますよ。
筑波山バックで畑の真ん中を突っ走る,PV撮り、楽しそうですね。
お昼は、カップラーメンですかねー
あ―妄想Max-
では、また
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんばんは☆
あたしですww

自撮り棒をうまく加工して
バイクに取り付けできたら
可能かな~なんて・・・

まぁHGさん巻き込んでの撮影会も
楽しそうですが・・・^^
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
さらっち、こんばんみ!
撮影会…いいね!
春が来たら、菜の花畑でなんてどーよ(笑)
筑波山と菜の花とボル香…絵になりそうな予感♪
ではでは…
*オンラインゲームって、なんか、はまりそうな予感(汗)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
SARAH沙羅さん、こんばんは
来春の撮影会に合わせて、準備をしたいと思います。
HGさんも・・・OK牧場的ですから、場所は決めてもらいましょう。
地撮棒での撮影は危険かと・・・HGさんのPro魂が騒ぐところかと・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっち、Maxさんこんばんは☆
コメありがトンがトン
ふぉもう話がそこまで進んじゃってる^^

オンラインゲームはまりますよn
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
SARAH沙羅さん、こんばんは
まあ、焦らずにゆっくり妄想しましょう。
今は多忙時期でしょ!
落ち着いたらで、いいんじゃない。
ゲームは,プよプよと
いただきストリートしかしません。(爆)
ゲームはハマると夜から朝が早いですよね!

では、また
  • (0)
  • 返信