新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000057access

1477557967464M.jpg

ロックにゃんさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

大型二輪免許教習中


10月20日(木)に入校した、MymySchool花畑自動車学校。一週間経過後、補修は付かずに2段階に入り、実技12時間中9時間を消化。次回はシュミレーション教習で卒検間近となりました。
中型は福岡県自動車学校で取りましたが、引っ越しをしたのと、バイクがあるので学校の選択肢が広がり、口コミでこの学校をチョイス。県自校のコースと比べるとコース敷地内の面積が非常に狭いと感じます。個人的にコースを覚えやすくて楽です。指導員の方の教え方も非常にやさしく、みなさん笑顔と敬語で接してくれます。ここを選んで○でした。あと、受付の女の子が美人揃いですね。
中型のときの課題をおさらいして、低速旋回、一本橋、スラローム、急制動のコツを思い出すのに多少時間がかかりました。初めての波状路は難しく、衝撃で腰に来ました:D
でも、日ごろから乗っているため、ほかの生徒さんが手押しや外周しての移動を指示される中、「ロックにゃんさんはUターンで移動してください」と指示があり、ちょっぴり優越感でした!一発で合格できればいいな・・・。

教習コースP1

教習コースP2

教習コースP3
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)