新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000260access

1406281199886M.jpg

柴犬さん

ステータス

日記投稿件数
407件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
20人

彼は帰って行った


9月26日に愛知を出て、10時間以上ずっと下道を使って9月27日に東京に来たたかみ君


「とりあえず今日はうちに泊まりなよ!」


の一言で我が家に1泊



「明日には天気回復しそうだしもう1泊うちで泊まりなよ!」


の一言で我が家に2泊目


「もう遅いし明日帰ればー」


の一言で我が家に3泊目



そんな適当な感じの3泊4日でした



そしてついに今日のお昼に旅立ちました!


今日の出発前に僕のガレージでの1枚


ここでこんな写真を撮る日が来るとは(´ω`*)

3泊4日ずっとこのポーズでした笑



面白い動画があるのですが本人の希望によりアップできません


本人は、


「僕こんなことやったことないですよー(涙 」


と言ってました

監督・脚本柴犬のショートムービーです

愛知で一皮むけたニューTAKAMIを見せることができるといいですね


たかみ君は頼めば何でもやってくれるいい子です


温泉では僕のお尻で体をちょこっと洗ってあげました


顔に塩を擦りつけて目が開けられないこともありました


睡魔に負けそうな時は無理矢理目をこじ開けられました


つい2、3日前のことなのにもう思い出です

あっという間の4日間


国立府中インターのローソンです


帰りはさすがに高速


中央道でひたすら突っ走って行きます


そろそろ諏訪湖ぐらいに着いてるかな(゜-゜)

当初はトラブルで東京に辿り着くことはできないだろうと思っていましたが、結局なんのトラブルもなく東京を発ちました


天気が微妙でずっとバイクってことはできませんでしたが、行きたい場所もある程度は連れて行けたのでよかったです(・∀・)


1日目
秦野の雑貨屋オープンセサミ、江の島、鎌倉、みなとみらい、みんなで飯

2日目
吉祥寺の雑貨屋オニグンソー、高円寺散策、温泉

3日目
下北沢散策、首都高1周

4日目
帰還

そして13時頃


国立府中インターでお別れです



3日半ぐらいほぼずっと一緒にいました



さすがにお別れはちょっと寂しいものですね



でもたかみ君はすごい勢いでインターに走って行きました


まるで逃げ出すかのように


東京が嫌いになってないことを願います

気ぃつけてなー(○´∀`)ノ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全9件)

Matさん
なんかタイミングが、、悪くマット号出動出来なかったのが残念賞。
  • (0)
  • 返信
たか@CODE 00さん
ゆうくん休みでよかったね~
また俺たちも会いに行きたいね!
  • (0)
  • 返信
まっくすさん
うぁー色々、観光してるー

いいな~東京行きたーい!しかし休みが取れない(泣)

そちらで、走りまわってるので、帰りもトラブルなく帰還できるでしょう

土産話が楽しみです
  • (0)
  • 返信
charlieさん
コッチの天気は下り坂なので急いでー!

柴犬さんはたかみ君と裸の付き合い以上の関係になってたとは(´-`).。oO(新しい扉開けたか?)
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
ご苦労様でした(^◇^)

私が、上京した際には、同じように手厚く迎えてくださいね(^^♪
休み日曜だけだけど・・・・

ちゃりさんの武勇伝公表希望します(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
柴犬さん
matさん

2回ともジムニーでしたもんね(´∀`;)
やっぱりジムニー買ってTW乗る回数が減ったんじゃ・・・


たかさん

ほんと今の状況じゃなきゃ絶対に無理だったよブフフ
新幹線で会いに行こうね!


まっくすさん

まだまだ行きたいところもいっぱいあるんですけどね(・∀・)
たかみ君は次は千葉県の房総半島行きたいとかすごい事言ってましたよ笑
東京のTW乗りがどれだけ頭おかしいか聞けると思います


ちゃーりーさん

たかみ改め、たか子になりました
仕草が乙女になってると思いますが温かい目で見守ってあげて下さい


えむやまさん

もちろんですよ!!!
もう2度と東京に来たくなくなるぐらい分厚く迎えますよグフフ

武勇伝はただただチャーリーさんが変態的に速いってことです笑
いつかエムヤマさんとチャーリーさんの峠勝負が見てみたいです
  • (0)
  • 返信
Matさん
ちゃいまんねん!!
予報天気がクソウソつきなだけでやんす!!しかも、、、あれ?まだ居たんやないかーって(笑)
  • (0)
  • 返信
柴犬さん
たしかに帰る予定はどんどんずれ込みましたからね笑

天気予報と僕の半笑いの時の言葉は信じちゃダメですね!
  • (0)
  • 返信
たかみさん
ほんとにお世話になりました笑
4日間分DVDにやいて見返したいくらい楽しかったです!
  • (0)
  • 返信