新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000097access

no_cover.gif
1466590019238M.jpg

エサピーさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

SP忠男 POWERBOX HP

走行距離
1450km

SP忠男のPOWERBOX HPに交換。もう大人なので、公認のマフラーでやっぱSPだな~。けどメガホンは嫌だな~と迷っているところにPOWERBOXのHPを発見。軒下ガレージで取付。チェーン下とサイレンサーのクリアランスがギリギリ。タンデムステップのボルトを付属のボルトに交換するのだが、それでも干渉するのでワッシャーで対応。リヤフェンダーを交換していてこれも干渉したのでカット(少しだけ)。キジマのガスケットに交換、作業はとてもスムーズで、エキパイ、サイレンサー共にクオリティーも満足。何よりも走りが、すごい。交換後、最初のクラッチミートで「おっなんじゃこりゃ」というくらい低速がスムーズ。交差点での曲がりながらの発進がすごく決まります。忠さんの「気持ちイー」を体感できた。中速から上も盛り上がり大満足。ノーマルより1速上で走れるので燃費も期待できそう。音量も上品で音質は低音が効いて、非常にいい感じです。他社より少しお高いですが、これはお薦め。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)