新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000157access

1512998470390M.jpg

韋駄天さん

ステータス

日記投稿件数
480件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
44人

ポケモンGO を やり始めてみた ( 笑 )( 笑 )( 笑 )


世界中で社会現象になってるポケモンGOですが・・・

今の所は悪い話しを良く耳にしてます。

頭ごなしに否定するのもどうかと思うので・・・取り敢えず

やり始めてみた(・ω・`)

確かに・・・オモロいね( 自爆 )


※ 裏ネタ

初めて登録して始める人へ

登録して最初に出てくるモンスターを4匹無視すると・・・ピカチュウが
出てくるらしいです( 笑 )( 笑 )( 笑 )
私は知らずに初回から捕まえてしまった( 自爆 )
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

あかたんさん
息子が楽しそうにやってたから

    昨日、自分もインストールしたよ(^_^)v

        家の中で、『フシギダネ』ゲット!!(爆)

             
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
あかたん さん


こんにちは  (^o^)/

私は「 ゼニガメ 」ゲットしました( 笑 )

確かにこれは運動不足解消にも繋がりますね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
凄いブームですね、我家でも子供たちはやってるようですが・・・おじいさんには難しい(笑)

今は体調もイマイチなので、散歩がてらやるのも良いのかな(爆)
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
VG さん


こんばんは (^○^)

ドローンの時と同じで・・・1部のマナーの悪い人が無茶苦茶
するからイメージが悪くなってるだけで
ポケモンGOはヒキコミリの子が外へ出て行く様になったとか
運動不足解消に役立つとか良い意見も出てるみたいですね。
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
私はゼニガメもらいました。
そして今日、ゼニガメを普通に川の側でゲット(~_~;)

確かに運動にはいいですね。
昨晩も歩いてたら同類の人物とすれ違いました(笑)
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
ふれぶる さん


こんばんは (^○^)

ホンマに( 笑 )
エエ運動になりますよね
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
韋駄天さん、こんばんは♪

先日から、スマホを凝視した方が増えてるのは、やはりこのアプリですか!?

バッテリーの減りが早いと聞いたんで入れていませんが、運動不足にもなるようですね!

あと、ポケモンGOお断りの場所が増えてるような事を聞きましたが、今後、そういった場所が増えると厳しいですね!
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
きま黒 さん


こんばんは (^○^)

バッテリーの事は良く分からないですが・・・
四六時中携帯を触っていないとアカン訳でも無いですよ。
街中を動き回ってモンスターと出逢ったら
バイブで教えてくれますから
ポケットに入れとけば良いだけですし。

ポケモンと共感してる施設も結構あるみたいですよ
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
ピカピーカー!ピカチュー!

訳:やってみたけどハマる要素は見付かりませんでしたorz
(爆笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ときどきさん
韋駄天さん こんばんは。

私は仕事柄モバイルバッテリーの問い合わせが
毎日バンバン携帯にかかってきてます。
しかしながらすでに完売状態で、
家電関係が買い占めたようです。
まぁ、一時の特需でしょうけどね。
子供はすでに二人ともやっているらしいです(笑)
  • (0)
  • 返信
ますっしーさん
ポケモン始めたんですね(笑)
元上司もウォーキングのお供で始めて、早速15,000歩やったらしいですよ。
運動不足解消に良いみたいですね♪
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
きらちん さん


おはようございます

やってみたんですね( 笑 )( 笑 )( 笑 )
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
ときどきライダー さん


おはようございます

お子さんと一緒に外で歩き回る・・・
意外とエエコミュニケーションになるかも知れませんね(^^♪
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
ますっしー さん


おはようございます

その辺の意味がイマイチ分からないのが素人で( 自爆 )
歩数も計測出来るのですね(・ω・`)

ツーリングの時って・・・モンスターだらけになるのかな( 笑 )
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
うちは嫁様が早速やってましたが・・・
自宅マンションで4匹ゲットで喜んでいましたが、それを無視したらピカチューが現れたんですね~(^^ゞ

で、2日経って飽きてます(爆)
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
ウチもカミさんが 普段歩きもせんのに
ウォーキングを装って 夜道を歩いてましたわ(⌒-⌒; )
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
たかぴー さん


こんにちは  (^o^)/

そうなんですよ
私も初回に捕まえてから裏ワザを知りまして・・・( 自爆 )

あらら・・・見切りが速いですね(^^♪
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
ぴか吾朗 さん


こんにちは  (^o^)/

良いじゃ無いですかぁ~~~~~( 笑 )
本来ならそれが本当の使い道を思いますよ。
ただ・・・奥さま夜は気をつけて下さいね(^^♪
  • (0)
  • 返信