新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000161access

no_cover.gif
1523183236710M.jpg

まゆあパパさん

ステータス

日記投稿件数
101件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
3人

初めて転倒しました


自分なりの限界を突き詰めながら今日まで走っていたら転倒しました。

リアが一瞬滑り態勢は取り戻したものの、傾斜になっている土手に突っ込みそうなり
このとき握っているFブレーキの強さじゃ止まれない!と思ったので、もう少し「ちょん」と、気持ち軽く握りしめたら、
後輪が浮き半回転して、タンク、アッパーカウル、頭から落ちました。

バイクはキズだらけになってブルーですが、体に怪我はなかったので
「もっと上手くなりたい!」と転倒後、なんだか熱い気持ちになりました。

タンク

アッパーカウル

シートカウル

メーター周り

バックステップ

可動式ステップだったので、倒れたときにサイレンサーにキズがつきました。

今日一緒に走ったコブさん、心配と迷惑をおかけしてすいません。明日職場のバイク仲間に笑い話をしてあげてください!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

コブさん
まきゆきパパさん こんばんは(^^)
今日はα13のグリップ力の強さとまきゆきパパさんのハートの強さに驚かされました(笑)
とにかく怪我がなくてなによりですし、TZRも致命傷は免れたようで不幸中の幸いでしたね!
早く修復してまた一緒に走りましょう(-_^)
  • (0)
  • 返信
まゆあパパさん
コブさん、こんばんは*???*)ノ”
かなり前荷重だったんでしょうね!せめてジャックナイフで止まってほしかったです。
まーフロントロックしてたら突っ込んでいたでしょう(´△`)

今日は僕の運転の未熟さ知りました(´・_・`)今思えばフルブレーキしたあとのブリッピング時のシフトダウンし、クラッチを繋いだときに滑ったような?気がします?
いや、でもリアブレーキかも、、?

まーまだまだ運転技術を磨かなきゃなりませんね!とりあえず必要最低限直したら、またあの道をリベンジしに行きましょう。その時はまた付き合ってください(`・?・´)
  • (0)
  • 返信