新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000208access

1531678125278M.jpg

myuupapa@PGO tigra 125カスタム中~さん

ステータス

日記投稿件数
209件
インプレ投稿件数
69件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
14人

生きてます!(笑)


ゲボゲボゲボゲボとうちの単車が
とうとう重症になりまして。。。

5日ほど入院してました

そして。。。

決断しました~

あら、もうバラされてますね
自分でキャブのジェット関係を
クリーニングして、キャブも
ワイヤー関係を外さずにでしたが
フロートチャンバーまで洗って
やったのですが結局駄目でして

OHの刑に処せられました
(;_;)

調子の悪かった第一の要因と
思われることが判明!

水、水、水。。。

何処から湧いてるのか

まずフロートチャンバー

タンクにはこんなに。。。

タンクも外されガスも空にして
乾燥もしてもらいました

もともと水が完全に抜かれずに
タンク内がコーティングされ
てた可能性もと。。。

犯人はこれの可能性も?
あ、撮ってなかった~

ワコーのフューエルワン

これ入れて鈴鹿に向かう朝から調子が・・・

という事で現在は復活!

すこぶる加速~

大事にしなきゃです

その他のおまけ。。。

フロートバルブも2番がご覧の通り
死んでたようです

他のも動きがよくなかった
そうです

又、フロートの液面も保たれて
なかったようです

新品に交換されました

フロートの高さもおまけ~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

hideo139 整備大好きさん
お久しぶり、元気してますか(^^)/

ZZR君は、入院していたんですね!!

原因も分かり調子が良くなって良かったですね(^^♪
しっかり乗ってやりましょう、
  • (0)
  • 返信
myuupapa@PGO tigra 125カスタム中~さん
hideo139さん
お早うございます!
はい、手に負えない時は
プロに。。。としました
行きつけを一軒作っておいた
方がとしてた所で
良い人に当たりましたので
良かったです!
走らなきゃですね〜(^ ^)
  • (0)
  • 返信