新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000123access

no_cover.gif
1464937968042M.jpg

カッキーさん

ステータス

日記投稿件数
25件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
9人

まってましたー?


誰もまってないと思いますがーマイNS1脱皮終了です

リヤのブレーキもエア抜き終了!
少し効きが良くなったようなー
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

ニャンコ先生さん
お疲れさまでーす。色々トラブルがあったみたいですが、無事に解決出きなによりです(^^)あとは塗装のみかな?
  • (0)
  • 返信
カッキーさん
ニャンコ先生こんにちわー
本日2ヶ月ぶりのライディングでしたー高回転でも大丈夫そうですー塗装はつや消し白ですかねーゆーきさんの線がいいですねー
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
お疲れ様です
綺麗な白を見ると白って良いなーってグラグラするなぁ(^o^)/
調子良く走ってくれると、気分良いですよね( ´ ▽ ` )ノ
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
あれっ!?タンクもいつの間にか(^O^)
  • (0)
  • 返信
カッキーさん
ナンバー8さんこんばんはー
まー塗ってないだけなんですけどねー笑
自分としてはやっぱりロスマンズの白スペンサーが載ってた頃が好きだったんですよねー
最初乗ったのはYSR50だったんですけどその時のゴロワーズカラーに一目惚れしちゃったんですよーので最初はヤマハ派だったんですけどー随分長い間車だったんですけど2年前に懐かしさのあまり原チャリ買っちゃいましてー今に至ります。
  • (0)
  • 返信
カッキーさん
ネコライダーさんこんばんわー
はい!本日脱皮完了しました!
  • (0)
  • 返信
yk76さん
ついにメットインの所もオーズですか!やりましたね\(^o^)/

あとはフロントフェンダーをエアロタイプにするとCBRっぽさが増しますよ(^-^)

早く塗りたいですが、なかなか色が決まらなくて( ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
カッキーさん
ゆーきさんこんにちはー
フロントF考え中です!
ここってタイヤ外さなくても交換できるんですかねー?
ゆーきさんモトチャンプ見ましたよー(^O^)/
  • (0)
  • 返信
るなみかんさん
脱皮終了\(^o^)/
かっこ良く進化してますね♪
フロントフェンダーはタイヤはずさなくても行けますよ(^^)板ラチェがあると楽チンです(´ω`)
  • (0)
  • 返信
カッキーさん
るなみかんさんこんばんわー
了解です!
フロントスタンド欲しいですがー今のところはいいかなーっと
  • (0)
  • 返信