新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000123access

no_cover.gif
1483858392672M.jpg

Rider_Alpacaさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

V-strom Meeting 2016


初めまして。Alpaca_Riderと申します。
今回が初投稿になります。

現在所有車両
V-strom650(13) KLX250(03)

今回で2回目の開催であるV-stromのミーティングに私も参加しようと思っています。
今回の開催を心待ちにしてた人たちも多いと思います。
私も前回は参加できず残念な思いをしてたので、今回のは何としてでも参加したいと思っていました。

多分私が最年少ユーザーであると思っていますので、先輩ライダーの方々のお話を楽しみにしています。
当日、Kawasakiのロゴが入ったGIVIのケースをつけた変なライダーがいたら気軽に話しかけてみてください。


それでは、初回なのでこれで失礼します。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

V-Striderさん
はじめまして。

僕も行きます。
遠く福岡からの参加なんで、明日に出発です。
お会い出来るかもですね。
その時は、よろしくお願いします。(^_^)ノ
  • (0)
  • 返信