新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

GAHARAさん

ステータス

日記投稿件数
52件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

はじめまして!


GAHARAと申します!思いつくバイクネタを投稿していきたいと思いますがネタがつき次第更新しなくなると思います( ̄◇ ̄;)ブログなんて高校生以来なので不慣れですがよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノというか、そもそも見てくれる人がいないと思いますが、自分の記録用にということで笑

記念すべき初投稿ですが、とりあえずバイクの自己紹介を…愛車はHONDAモンキー、CBXカラーです!( ´ ▽ ` )ノというわけで必然的にこのブログはモンキーの内容になりますw
ご存知4miniな訳でいかんせんカスタムしだすとキリがない笑
だが、それがいい!(≧∇≦)
ちなみにこのモンキーは2代目です、過去のモンキーについてはいずれまた…

カスタム内容は現在
武川Rステージ+D88cc、武川vm26、強化クラッチ、強化オイルポンプ、武川コンパクトクーラー、キタコアルミホイール8インチ2.5j、その他etc…です。エンジン系はもうこれ以上大きくはしないつもりです(´・Д・)マジでお金かかり過ぎる笑
マフラーは武川zスタイルマフラーですが、ウィンカーがススだらけになるのと今のカスタム内容だとちょっと役不足?な気がするので(もう少し抜けの良いマフラーの方がいいような)いずれ変えたいとは思ってます!
キャブセッティングは難しいですね(ー ー;)一応今は下から上までよく回ってくれますが、微妙に谷はありますし正解なのかわかりにくいです。日々勉強ですw

とまぁ大雑把にこんな感じです( ´ ▽ ` )ノwebike楽天市場店でパーツを買っていたのですが、今更ながら直接webikeさんで買うことになりこのコミュニティーを見つけた次第です。僕の周りには4miniユーザーがいないため先輩たちとお知り合いになれたら…と淡い希望も抱いてたりw

いつかモンキーZ50M、A、Zどれか生で見てみたい!あわよくばmyモンキーと2ショット撮りたいw夢はいずれかのオーナーになりたいですが、今のモンキーも愛してるので悩みますねw

更新できるかわかりませんが、よろしくお願いします!
いきなり長文になっちまったw(ー ー;)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

てつやさん
GAHARAさん
初めまして。
ちゃんと見てますよ~(笑)

モンキー、私は詳しくありませんが名車ですよね!
これだけ息の長いバイクは名車中の名車です!

カスタムも専用キットとかたくさん出ているようで、人気のある証拠ですね。
私のDTはパーツが少なすぎです(泣)

実は私、モンキーに興味を持った時期がありまして・・。
職場の先輩など、周りからの影響で遠ざかってしまいました。
それ以来モンキーとゴリラの違いが判らなくなってしまった(笑)

カスタムも奥が深いようですね。
一度じっくりと見てみたいです!
大事に乗り続けて良いバイクライフをお互い楽しみましょう!
  • (0)
  • 返信
GAHARAさん
てつやさん

おお〜初コメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
記事を書くの苦手なのですががんばって更新したいと思いますw

モンキーは確かに奥が深いですね!僕もカスタムは初めてなんですが楽しいのももちろんですがすごく勉強になります!しかしお財布もどんどん軽く…いや、みなまで言うまいw てつやさんも機会があれば是非4miniユーザーに…笑
DTというとオフ車でしょうか?(違ったらごめんなさい(^_^;)僕もオフ車のことあまり詳しくないんですが時々街で見かけると「オフ車もいいな…」と思います( ´ ▽ ` )ノ一度跨ってみたいですね!

こんな日記ですがよければまた覗いてください!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  • (0)
  • 返信