新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000182access

1605232069023M.jpg

ぱるぷんてさん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
334件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
3人

初SUGOサーキット


ちょっと前になりますが、6/20に会社の先輩方と鈴木猛単亜進様主催のSUGOサーキット3時間貸切走行会に参加してきました。
予報では天気が怪しかったですが、結局良い天気の中で走ることができました!

前日の夜中から出発し、朝の8時前にはSUGOに着くやる気を見せました笑

今までは1000m未満のショートコースばかりで走っていたので、大きなサーキットを走るのはこれが始めて。

会社の皆さんはリッターやミドルSSばかりの中、僕はVTR250で走っていました笑

でもいつもよりスピードが乗りながらのコーナーは、曲がるとわかっていても怖いですね笑
お陰で250しかないのにコーナーであまり開けれませんでした。

一泊して帰り道にエビスサーキットで行われていた全日本モタードを観戦していきました。

モタードは乗ったことが無いですが、目の前でスライドしながらコーナーに突っ込んでいくところは見ていてカッコいいですね!

走って観てとバイク尽くしな2日間でした笑
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)