新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000181access

1556966306643M.jpg

54さん

ステータス

日記投稿件数
171件
インプレ投稿件数
132件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
27人

引き取り


松葉杖も要らなくなったので 笑
ようやく引取に行ってきました。

左足首の脱臼骨折だったので
まだシフトアップが変です 笑

はてさて。いつになったら
朝駆けに行けるのやら… 笑
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全19件)

てつやさん
えっ!リアルに事故したのですか?
昔の話だと思っていました・・。

お大事に・・無理なさらぬよう。
  • (0)
  • 返信
jutaさん
身体!もう大分いいのですか?
良かったです。
お仕事など随分苦労されたんじないですか?
あと少し、しっかり治されて
日田セブンで会いましょう!

北九州支部の皆で呑みましょうよ!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
てことは、もう乗れるの?

朝駆けは、無理せず万全になってからでいいですよ~

あ、ハンドル換えた?(^。^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
左足のシフトもリハビリのうち(笑)
って、完全復活したら、快気祝いだ~(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
54さん
てつやさん
なう!です 笑
  • (0)
  • 返信
54さん
jutaさん
そーなんです。
松葉杖営業が意外に好評で 笑
  • (0)
  • 返信
54さん
毎日CBさん
ご心配お掛けしました。
歩くより乗った方が楽チンです 笑
  • (0)
  • 返信
54さん
たかぴーさん
お見舞いありがとございました

実戦リハビリ頑張ります 笑
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
大丈夫!

何事も気合いだ(笑)
  • (0)
  • 返信
ムムさん
復活間近ですね(^^♪

オートシフター付けますか?(^.^)
  • (0)
  • 返信
54さん
kotatsuさん
チタンのプレートが埋め込まれましたが。
やっぱ気合いですかね? 笑
  • (0)
  • 返信
54さん
ムムさん
リハビリ兼ねて頑張ります 笑
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
オッ!蘇ってきましたね。

季節も良くなってきたので、行きましょう!
でも、無理しないでね。
  • (0)
  • 返信
54さん
お気楽さん
一番いい季節を逃しました 笑
  • (0)
  • 返信
カズさん
北九州組新参者のカズです(笑)

朝駆け、お待ちしてマース
  • (0)
  • 返信
54さん
カズさん
早く支配下登録選手になれるよう頑張ります 笑
  • (0)
  • 返信
コージさん
チタンですか・・・高級パーツいれてますね(^_-)
  • (0)
  • 返信
54さん
コージさん
64チタンです>ウソ 笑
軽量化マニアというのはホントです 笑
  • (0)
  • 返信
みやさん
こんばんわ~
ようやく復活されてなによりです。
また走りましょうー(^◇^)
  • (0)
  • 返信