新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000194access

1531678125278M.jpg

myuupapa@PGO tigra 125カスタム中~さん

ステータス

日記投稿件数
209件
インプレ投稿件数
69件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
14人

第一段階突破!


なかなか教習の予約が
取れずでスケジュール調整が
大変です~

予約に制限が有り過ぎ~
予約は5時間先まで、
一日2時間が乗れるMAX
だったり~

取り敢えず、次から2段階!
でも26日~


今日はAT教習が一時間あったり
こんなん要らんやん!って。。。



感覚鈍っちゃうやん(笑)


あ、大変な事が。。。
腰を痛めちゃって昨日からの
二日間、コルセット巻き~の
痛み止め飲み~の、湿布
貼り~のという状態で臨む
事に。。。

あ~あです



でも乗ってる時は
アドレナリンが出てるのか
忘れてます(爆)

数日前に、誰かがやってるのを
見て真似っこ~(笑)


ちょい気分転換ですね(^^)


今年も8耐が近付いて来たな~
またシングルで行く?かも?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

no_photo.jpg
熱中人大好き(充実した時は終わり)さん
こんばんは~♪

第一段階、おめでとうございます(*^-^*)

何をされて腰を痛められたのですか…(>o<)
結構、酷いのでしょうか。腰は一度痛めると
くせになるみたいです。しっかり治して下さいね!(^^)!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
第一段階終了、次は第二段階教習ですね(^^♪
大型バイクにも慣れて楽しくなって来たのでは?
しかし、腰が痛いのはバイク乗るのにマイナスですね・・・(-_-;)
私も少し前に腰を痛めて車に乗るのも大変でした(;^ω^)
気をつけて下さいね!!
  • (0)
  • 返信
myuupapa@PGO tigra 125カスタム中~さん
熱中人大好きさん
ありがとうございます!
数年前から何回かやってまして
癖になってしまったので
しょうか
何をやったから。。。と
言うのがよく分からず
急に予兆が来て、どんどん
ですね

主には前かがみ、ひねり、
寝返りなどに支障が有ります

時期を見て整体の方に診て
もらわないといけないですね
  • (0)
  • 返信
myuupapa@PGO tigra 125カスタム中~さん
hideo139さん
こんばんわ
そうなんです、原因不明で
たまになるのです
長年の劣化なのでしょうか
車も低い姿勢への乗り降り
なので辛いですよね
日にち薬を待っている
のですが。。。
  • (1)
  • 返信
えむひろさん
なかなか予約取れないんですね。
春になって教習生も多いんですかね。
私が通ってた12月~2月は、ほぼ毎週末、
二時間連続で乗れましたよ。

大型スクーターはすっごく乗りにくかったです。
1時間ただ走るだけは面白くなかったです。

まだまだこれから、頑張って下さい。
  • (0)
  • 返信
myuupapa@PGO tigra 125カスタム中~さん
えむひろさん
そうなんですよ
とは言っても僕の場合は
平日も行けるのでマシかも
ですね
ほんと普通二輪で来てる人が
多いです

スクーターで一本橋!
有り得ないデスよね〜
最後の方はS、クランクを
除く、坂道側のコースを
行かせてくれましたが

普通二輪も確か有るの
ですよね。。。

楽しまないと〜(^^)
  • (0)
  • 返信