新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000167access

1531678125278M.jpg

myuupapa@PGO tigra 125カスタム中~さん

ステータス

日記投稿件数
209件
インプレ投稿件数
69件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
14人

課題克服に短期間集中~


第1日目
第一段階の5時間中の
2時間を同日入校の方と
練習。。。

最初の1時間はガチガチで
手首もめっちゃ痛かった~

2時間目は大分力が抜けて
来たけどやはり、気がつけば
入ってる。。。

分かってんだけどね~

課題点

ウインカーの位置が下

フロントのブレーキレバーに
ついつい指をかけて使ってしまう

フロント中心のブレーキングを
S字、クランクでやってしまいがち

停止時にニュートラル状態でも
右足をついている

波状路でタンク前方での
ニーグリップ意識


克服するとこ沢山~(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

えむひろさん
私も全く同じでした。
普段のクセはでてしまいます。
でも、その辺は慣れてきましたよ。

その次は、一本橋がやってきます。
これが、かなりへこみました。(T_T)

頑張って下さい。
  • (0)
  • 返信
myuupapa@PGO tigra 125カスタム中~さん
えむひろさん
癖って嫌ですね〜
普段のニーグリップは
常に意識を、してる分
教習車が同じネイキッドで
良かったです(^^)

一本橋、比較的好きです!
フロントブレーキはダメと
言われたときに落ちちゃい
ましたが。。。(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
おはようございます!
課題点を見たら、試験場に行ってた頃を思い出しますね(笑)
免許もですが、ライディディングスクールに来たと思って、教習頑張って下さい(^O^)/
  • (0)
  • 返信
myuupapa@PGO tigra 125カスタム中~さん
hideo139さん
はい!
試験でなくて基礎を振り返る、
自分のライディングを磨く
つもりで楽しむように
言い聞かせて頑張ります(^^)
  • (1)
  • 返信
はしりぐっちょさん
課題点はCB1で練習しましょう。CB1で出来るようになれば教習車でも同じですよ。私の場合、練習中に立ちゴケしてもいいようにハンドルの先端やミラーなどにウェスを貼り付けてました。頑張ってください。
  • (0)
  • 返信
myuupapa@PGO tigra 125カスタム中~さん
はしりぐっちょさん
そうですね
今乗ってる単車で克服、
慣れるが一番かなと。。。
唯一あのデカイバンパー
みたいなのが鬱陶しい
ですね〜
ま、余り意識しない様
楽しむ様、心掛けてます

コースを覚えるのが不安
ですね(^_^;)
  • (0)
  • 返信