新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000960access

1512998470390M.jpg

韋駄天さん

ステータス

日記投稿件数
480件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
44人

紬( つむぎ )カフェに行ってきました


車ネタにはなりますが・・・

今日は白浜のこんなカフェって事で紹介します。
和歌山県の白浜町の・・・千畳敷と三段壁の間辺りにあります
紬( つむぎ )カフェに行ってきましたヽ(・∀・)ノ

ここは・・・以前まで「 ロハス 」ってカフェだったのですが・・・
昨年の9月ぐらいから紬カフェに変わっています。
フェイスブックのホムペがあるのですが・・・
私はフェイスブックをしていないので・・・
他人さんのブログを拝借・・・( 笑 )
http://www.uekichi.com/freo_1_19_3/freo/index.php/view/480

前のロハスの時もよく行きましたが・・・
相変わらず( って言うても場所は同じなので当たり前ですが )
景色は最高です(。-∀-)

私が注文したのは・・・
「 窯焼きハンバーグ 」900円
カツカツに焼けた土鍋に入って出てきます。
ぶっちゃけ火傷注意です( 笑 )
これでハンバーグが2個になると・・・ダブルって事で
1,200円になります(´・ω・`)

お味は・・・最高です(≧∇≦)/

それよりも私はご飯の炊き方が気に入りました。
ホクホクで炊きたてって感じです。
画像のは大盛りです。

今日はさすがの南紀白浜も雪が時おり舞ってました。
どうりで寒いはずで・・・(≧∇≦)

紬カフェは火曜日が定休日です。

スタッフの一人の女の子が可愛いですよ(。-∀-)

もう一人は・・・・( あえてコメント避けておきます )

帰りに・・・

先日車が突っ込んで火災が起きて運転手の79歳の
おじいちゃんが亡くなった現場の前を通りました。
中は真っ黒でした。

まだ立ち入り禁止の虎ロープがしてました
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

漢ライムグリーン(OLG)さん
白浜♪
いい響きデスネ♪
滋賀に住む僕としては
関西のリゾート地のイメージです。

窯焼きハンバーグ♪
赤ワインで食いたいな~♪

韋駄天さんは一番はスタッフ女子を食しかったのでは?
ニヒヒ(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
OLG さん

こんばんは(。・ω・。)

そこはトップシークレットです( 笑 )
  • (0)
  • 返信
みやんさん
韋駄天さん、こんばんは♪

自分がカフェでまったりしている風景を想像すると、どうも合っていない(大柄×ガッツリバイク装備)ような気がしてなかなかカフェに入れないでいます(汗)いつかは行ってみたいんですけどね!

なるほど。。。もう一人は××××か××なんですね(゚Д゚)
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
みやん さん

こんばんは(≧∇≦)/

そうなんです・・・〇〇〇か・・・・〇〇〇なんです( 誰やねん )
  • (0)
  • 返信
てつやさん
韋駄天さん、こんばんは。
ハンバーグ・・メチャうまそう。
可愛い店員さん・・・メチャ気になる・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
てつや さん

こんばんは♪( ´▽`)

そうなんです。
美人ですよ;^_^A
  • (0)
  • 返信